08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

じぇじぇじぇー( ‘ jjj ’ )!!5歳にしてまさかのーーー?? 

数日前、じぇじぇじぇー( ‘ jjj ’ )なコトを目の当たりにした。


風呂上りにパニーをケージから出してやろうと思ったら
いつもなら『早く出せっ出せっ』アピールが半端ナイくせに
この時のパニーは、なんか足元を気にして、全然こっちを見ない。。。


最近、肉球の皮をはがしたこともあって、かなり足裏をペロペロしてるので
てっきりそれか~と思って、
『ほら、パニーやめなー』とか言って、ケージから出してやるコトに気を向けようとしたら
なんと、パニーの足元にうん○が…
sDVC00509.jpg
(↑前に面白いうん○したので思わず写メってしまった
※お見苦しいものをスミマセン





で、ありゃー、うん○したのか~じゃあ踏んづける前に掃除しなきゃ~
…と、そのうん○を取ろうと手を伸ばしたら
いきなりパニーがワンワンワンと怒り狂って、
私の手に噛みついてきたのッッッ



このワンワンは、パニーがお気に入りのものを(イタズラ)
取られまいとしてよくやる攻撃。


それは例えば、ティッシュとか、食べ物とか




え…まさか、食糞??



食糞する子はよく聞くけど、それってパピー時代だったり、
その延長だったり…だと思ってて、パニーは過去に食糞したことがないので
飼い主、衝撃ッッ



そおいえば、数時間前にササミ巻きをあげたのでそれが消化しきれなくて出てきて、それで…??

けど、そのうん○を食べた形跡はナイし、パニーの口も
めちゃ鼻おっつけてニオイ嗅いだけど、うん○臭はナシ。




けど、絶対に確かめたい私は、ここんとこ毎日毎日
パニーのしたうん○をティッシュで掴んで、パニーの顔に近づけて
どんな反応をするか試してみた。


そしたら、興味持つどころか、鼻がピクッとすると
顔をそむけるし、私がしつこく近づけると、今度は逃げ回る始末。。。





…じゃあ、あのワンワンワンって騒ぎは一体何だったんだ??? ( ‘ jjj ’ )

ご飯が少ないのかなーと思って、しっかり与えたりもしてるんだけどなー。










そして、今さっき…


パニーが静かだな~と思ったら
部屋を出て玄関の方に居たので、『パニーおいでー』って呼んだんだけど来ない。
まさかイタズラでもしてんじゃねーだろぉなー
と、ドアから覗いてみたら、なんか床に顔を近づけてたんだけど
スタスタスタ~~と、こっちにやって来た。


そしたら、その玄関前の床に、うん○が落ちてる…。


えっ!!!??? 今度こそ食糞???( ‘ jjjjj’ )じぇじぇじぇじぇじぇーーー

で、いそいで口のニオイを嗅いでみたけど、うん○臭はナシ。
んでもって、そのうん○を顔に近づけてみたけど
やっぱり嫌がって顔そっぽ向けて、仕舞にはダダダーっと逃げちゃった。







んじゃー何なの??
sP9060253.jpg


5歳のコヤジ、全くもって意味不明。。。
↑そんでもって、どこ見てんだよっ





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/09/06 Fri. 02:03 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/799-d11ed70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

