03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

妹の家にて。 

お盆休みに帰省した際、妹の家に遊びに行きました。



上の姪っ子は今年の春に小学生になりました。(年子の姉妹なので体型が変わらない…
sIMGP1372.jpg
このランドセル、あまり見かけないデザインかも知れませんが
私の時代もこのランドセルでした。
日立市は、小学校の入学時にランドセルを贈呈してくれるんです。
私も、ランドセルを手渡しで受け取った時、すっごく嬉しかったのを覚えてます。
何年前の出来事だー??





末っ子の甥っ子はこんなに大きくなりましたよ。
sIMGP1447.jpg
あー可愛い。


電車が大好きなんだって。
sIMGP1389.jpg


妹の所の子供たちは、人見知りがないので
たまにしか会えない伯母としてはありがたいわ~。



パニーと違って、ミュウも人間(大人)が好きだから
私にも懐いてくれます。 …あっ、ミュウは奥のポメです。
sIMGP1519.jpg


ミュウちゃん。
sIMGP1365.jpg


パニー。
sIMGP1436.jpg



久々に会わせたパニーとミュウの関係は、なんだかいつもと様子が変わりましたね。
…というのも、パニーがミュウに対して結構強気なのです。

そもそもパニーは弱い者ほど吠える…の典型なんだけど
ミュウに食って掛かって、ミュウが逃げる…というようなこともしばしば…。

でも、パニーが甥っ子にちょっかいを出すと、ミュウが甥を助けるために
パニーにギャンギャン攻撃してくるの。



ほらほら、ちょっかい出してるよ。
sIMGP1427.jpg




今回は高校野球見てて、あんまし写真を撮ってなかったみたい。








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/08/21 Wed. 23:59 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/796-126c1128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list