08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

J-WAVE LIVE 2000+13 

代々木第一体育館、またまた行ってきました。
sIMGP1554.jpg
3日間行われているこのLIVEイベント、私が参戦した最終日は
前売りが完売するほどの人気の日でした。



この日の参加アーティストは、三浦大知・三代目J Soul Brothers・きゃりーぱみゅぱみゅ
家入レオ・加藤ミリヤ・RIP SLYMEの6組。
sIMGP1556.jpg
もちろん私のお目当ては三浦大知。
その他、普段まずLIVEに行くことがないであろうアーティストの方々です。
でも、結構そーゆーのもイイんだよね。
昔はよく対バンLIVEも参戦してたのでね。



誰がどの順番で出てくるかはお楽しみだったんだけど、
この日のお客さんのほとんどが三代目J Soul Brothersのファンの人だったようで
きっと、トリは彼らなんだろうな~と予想はしてました。
けど、大知が最後の方だったらいいな~~って思ってました。
sIMGP1561.jpg

たまたま隣の座席だった親子で来てた娘さんの方も大知ファンで、
大知、何番目ですかねー、あんま早いのもね~って話してたんだけど…


けれど、大知はこの日2組目に登場。笑
声はツアーやイベントの疲れが出ているのかな~って気もしたけど
大知、ステキでした。
私の席がアリーナの前方で、さらに中央だったのでよ~く見えましたよ。


以下セトリ。
1.Right Now
2.Elevator
3.Half of You
4.Twinkle Shiny Star
5.Lullaby
6.Black Hole(1番のみ…だったかな)
7.SHOUT IT
8.Touch Me
9.GO FOR IT


好きな曲ばっかし




でも、やっぱり2組目って早いよねーーーーー(^_^;)
早々に隣の親子は帰っちゃってましたから~~~


そしたら、反対側の隣の座席だった女性から声かけられて
彼女は三代目J Soul Brothersを見に、宮城の釜石から日帰りで参戦だったそうで
最終の新幹線で帰らなきゃなので、三代目J Soul Brothersが何番目に登場するのか
めっちゃ気にしてました。

終演時間が遅くなっちゃうと、新幹線に間に合わないので途中で抜けなきゃいけないんだって。
でも、聞いたら彼女、去年好きになったばかりで今日初めて三代目J Soul Brothersを見るんだとか。
だから、すっごくドキドキしてるようでした。


LIVEの合間に、楽屋っぽいところに進行役のブースがあって
そこに出演者が来て色々とトークしてくれたので、LIVE以外も楽しめました。


きゃりーぱみゅぱみゅが可愛かったな~
とても細くて白くて。
前日、Yahooニュースで、野外ライブで熱中症になったって出てたから
この日、出演できるのかなーとか思ったけど、本人いたって大丈夫とのことでした。
どの曲もCMとかでしょっちゅう流れてる曲だったから余計に楽しめました。

RIP SLYMEは1曲だけしか知らなかったけど、彼らが
知らない曲でも、知ったかしてくださいってお願いしてきて
MCなんかもめっちゃ面白かったです。
彼らのノリが好きだな~
RIPファンの人たちは、なんかオシャレな感じの人が多かったです。


そして、トリを飾ったのは予想通り三代目J Soul Brothersだったんだけど
すごかったよ。
何がって、お客さんの興奮が!!!!!

これは大トリだよ!!
こんなに人気ある人らだったのねー
メンバーの人数も多いから、それだけファンの数も多いんだね。きっと。
彼らだけECがあって、隣の子はその前に帰って行きました。
私は、ECの時に席を立って、聴きながら帰りました。
結構、終演前に帰っちゃってた人が多かったので、最後は前の方の席に三代目のファンが
みんな押しかけて、なんでもアリっぽい感じでした。




なんか、大知を見に行ったのに他のアーティストに記憶を塗り替えられてしまって…笑
やっぱり最初の方に終わっちゃうとねー
大知にトリを飾ってほしかったのはやはり本音ですね。
でも、こればっかりは仕方ないねー。


登場した順。
1.家入レオ
2.三浦大知
3.きゃりーぱみゅぱみゅ
(休憩30分)
4.RIP SLYME
5.加藤ミリヤ
6.三代目J Soul Brothers
この後、EXILE系の人たちがいっぱい登場してました。
詳しくないので、どなたかは知りませんが。。。(^_^;)

15時開演で、20時半くらいまでやってましたかね。


その後、渋谷のお気に入りのラーメン屋でラーメン食って
家に帰ったらビックリ!!!


鍵かけないで出かけちゃってたーーーー
テーブルの上にお金置いてあったんだけど無事だったし
パニーも何もなかったし大丈夫でした
さすがにこんなコト初めてだったのでビビリましたーーーー





パニー:嵐の、山の部分がしっくり来るんですよ。
sP8180086.jpg






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/08/20 Tue. 23:59 [edit]

category: 三浦大知

thread: LIVE、イベント  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/795-ba7558cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

