07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

The Shot追加公演。 

w-inds.の涼平とDA PUMPのKENZOくんのDance Showcase
「The Shot」追加公演を見てきました。
w-inds.に出会ってから、ダンスに興味を持って
若いころ、自分でも習ってみたいと思ってたけど結局何もしなかった、ダンス…笑



この公演は5月に行われたものが大反響に終わって
沢山の熱望によって実現した追加公演なのでした。



私さ、5月の公演見られなかったから、今回すっごい楽しみにしてたの!!




これは、舞台なんだけど、ダンスで物語が表現されてるんだけどミュージカルではなく
たまに映像で魅せる、そしてボイパだったり…すっごく新しい試みでした。
あとは結構突っ込みどころ満載の笑えるシーンも多くて…



そしてさすが、ダンスバトル世界一に輝いたkenzoくん。
涼平とシンメっぽい感じのダンスシーンがあったんだけど、
私はkenzoくんのダンスのが好きかも(^_^;)


ダンスは、好みがあると思うので、あくまで私の好みってだけなんだけど。



いや~~、出演者が全員ダンサーだから
本当、圧巻のステージだった。

すごいな~~

おまけにキッズダンサーまで出てきてさ~。

私も子供にダンスやらせたいな~。

その前に、結婚だろって??

うるせーーー!!!!!







…涼平もKENZOくんも、追加公演できたことが
本当に嬉しそうで、なんかこっちこそありがとうなのにさ~~


時々セリフ(アドリブかな??)があるんだけど、会場のせいか、音響のせいか
演者のせいかわからないけど、声がこっちまで届かないことがあったな~

場所は1F13列目で、そんな悪くなかったんだけどさ。





でも、涼平&KENZOくんが客席に降りてきて歩くシーンでは
めちゃくちゃ近くで見られて嬉しかったな~~






今日買ったパンフ、まだ読んでないので
2人の対談とかよーく見ようと思います。







薄い感想ですみません。
明日から帰省でちょっとバタバタしているので、とりあえずこの辺で。。。









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/08/11 Sun. 02:45 [edit]

category: w-inds.

thread: 舞台・ミュージカル  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/792-f2fd7bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

