04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嵐は、私という1人のファンを手放したくないようだ。 

先日、アラフェスのグッズの先行販売に行ってきました。
アラフェスの当落の結果を待たずして、グッズ購入って
なんか気持ちが入らなくてね。
(先行販売も、当選した人しか購入できないので、先行で購入できたことは喜ばしいコトなのだが…)




どーせ、本戦は落選だろーから、ペンライトは買わなかったよ。

ジャニのコン行くたびに増えていくペンライトの数々。。。
あれ、どうすればいーの??
停電とかあったら、かなりカラフルな灯りに包まれるコト間違いナシ


だもん、本戦に参戦できないっつーのに、これ以上増やしてもさ。。。



この前のキスマイのグッズ買いに行った時も
ローラースケートの形した、めっちゃ可愛いペンライト、、、
本当は欲しかったけど、買いませんでした。




やっぱり、LIVE行けないのって、落ちるし
なんか段々気持ちも離れていくってゆーか。。。


だから、三浦大知に走っちゃったじゃん私。
w-inds.関連も、ほぼチケット取れるし、
やっぱり直接会えると元気もらえるし。








今年は母にFC入ってもらって、一応2名義で申し込みましたよ。
(去年は入会して間もなかったので、申し込みにギリ間に合わなかった)



まぁムリだとは思うけど、これで落選したら
いい加減、嵐は距離おこう。


茶の間になるよ、私。


なんだか、嵐にパワー注ぐのに疲れた。
初回盤買うのだって、ちょっと出遅れたもんなら完売完売で…

そんな人気なのか。




だから、アラフェスのグッズ先行販売でも
買い物はちょっと控えめにしました。
いつもは普段用と保存用を買わないと気が済まなかったけど
それもヤメヤメ






そんで昨日(日付変わって一昨日か…)、お台場合衆国で遊んだ帰りに
東京テレポートでたまたまメール来てたのに気づいて
何気なく見たら……


















アラフェス
当選~~~~~~ッッッ



し、しかも、よく見たら妹からも着信があって
母名義で申し込もうとしたのはいいものの、母のメアドが変な設定になってて
メール受信が不安だったので、妹のメアドで申し込んでたので、もしかして
当落の結果のコトか~ぁ


と思って、折り返し掛けてみたら
なんと、母名義も見事当選~~~~~~




すごくない??
この確率!!!




嵐は私を見捨てなかったんだね。
…てか、嵐は私という1人のファンを手放さないつもりなんだね。


茶の間…むしろ、それ以下になろうとしてた私を…。










友達がさ、言ってくれたの。
パニーママちゃん、ここんとこ色々大変だったから
嵐がご褒美くれたんだね…って。。。


そう、私、辛かったの。現在進行形だけど。
この子は本当、私の助けになってくれるなー。

電話の最初の一声で、パニーママちゃん具合悪いでしょ??とかわかっちゃうし。





てか、まだぴんとこないッス。
どこか冷静な自分がいる。…信じていない自分がいる。




でも、しっかり今日お金振り込んできたからね。
あとはチケットが送られて来たら、ぴんとくるのかな









当日、ペンライト買わなきゃ








この家のモノはすべて、オレっちの物~~
sP8040077.jpg




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/08/09 Fri. 02:31 [edit]

category: ジャニーズ

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: --    CM: --

09

