09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

へ~~~~~んしんっ 

行きつけのグルーミングサロンの看板犬、ブリュッセルグリフォンのヨンジョ。
四女




生後半年程のレディ
会うたんびに顔が変わって行ってる。






こんな可愛らしいわんこだけど、かんな~~~~り元気モリモリの娘。






すばしっこいし、わんちゃんが大好き!!
パニーが一番苦手なタイプ。。。笑






だって。。。
RIMG025700.jpg
ヨンジョのコトを直視できない。。。






ヨンジョの方はパニーに興味シンシンなのに
RIMG025800.jpg







ヨンジョのがパニーより赤ちゃんなのにね。
でも、飼い主曰くヨンジョはKYでどこ行っても嫌われてしまうらしい







ビビリのパニーは、どーしてもイヤだったみたいで、
RIMG026000.jpg







その後は
RIMG026200.jpg




実際ヨンジョは何も気にせず、遊んで遊んでオーラ満載でした。





ホテル預かりだった常連トイプーちゃんとも仲良しでした。
ちなみにパニーはこのトイプーちゃんとも何度も会ってますが、今まで一度も遊べてません。。。
RIMG026300.jpg






まぁ、いつか仲良くなってくれることでしょう。。。







家に帰って、昼間購入したエリカラを装着。
今月下旬に去勢手術を予定しているので、術後に装着させる為のエリカラに慣れさせよう、と。
panny
エリカラも色々なタイプがある様ですが、我が家は狭い上にパニーがちょこまかしているのでソフトタイプにしてみました。




『でもでも、似合ってるよパニー』(棒読み)






panny









キレイにシャンプー・グルーミングをしてもらってふわふわさらさら、おまけに換毛の抜け毛がキレイに無くなったので軽~~~~ぅなパニーに1クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/06/07 Sun. 23:50 [edit]

category: グルーミングサロン

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

07

コメント

 

こんばんは、愛でちゅ♪
きゃは、パニーちゃん犬見しり克服の道は
険しそうでちゅね。
エリカラ、こんなソフトタイプもあるんだ。
使い心地もよさそうだね~、パニーちゃん。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/06/08 23:52 | edit

愛ちゃんへ 

そうなの~~i-181
高齢だったりの大人しいわんちゃんだと、大きなわんこでも
自分から近づいていったりするんですけど、元気ハツラツなわんちゃんはダメみたいですi-238
だから愛ちゃんが本当に偉いと思います。
エリカラは透明プラスチックタイプも考えたんですが、
私が装着する時パニーが暴れることを想定して事故防止。。。で選んだのもありますi-229

URL | パニーママ #- | 2009/06/09 12:22 | edit

 

こんにちは。
デヘヘーーって写真、いいお顔(笑)

パニーちゃんも今月末にとうとう去勢ですか。。
がんばれっ。
うちの風太も去勢手術の後、いろいろ心配かけられましたが、あれから何もなく剃った毛も長くなってきましたよ。

も一つ気になる、ヨンジョちゃんのKY。
風太も同じかも・・・。
空気読める子に育てたいですv-290

URL | 風太ママ #- | 2009/06/09 12:26 | edit

風太ママさんへ 

そうなんです。
いよいよ去勢です。
めちゃ不安ですよ~~i-182


とりあえず、エリカラの練習を始めましたが、
術後のことは、風ちゃんの時の記事を参考にさせてもらおうと思いますi-228
パニーにエリカラを付けた時、ふと『カールおじさん風ちゃん』が頭をよぎりました笑

URL | パニーママ #- | 2009/06/09 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/79-bbcab8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

