10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気をもらった夜。 

八王子、行ってきました。
大知に会ってきました。
sIMGP1356.jpg
オリンパスホール、めちゃめちゃキレイだった。
イスの感じとか、県民ホールとは段違いっ…(^_^;)






この前、神奈川県民ホールで初めて大知のLIVEを見たときとはまた違って、
今回は構成なども知って、そして過去の曲もかなり聴いてるからちょっと余裕があった分、
細かな部分とかもじっくり冷静に見られました。

けど、見れば見るほどに、やはり大知の素晴らしさに心奪われるのでした。
なんだよ、あのキレキレのダンス!!!
あの声!!! あの歌!!!


おまけにおちゃめ~






それにしても、やっぱりあの盛り上がりは…異常、、、にも思える。



実際、私も自然とそんな風になるのだから、
いかに三浦大知の素晴らしいパフォーマンスに魅せられているのか…が
窺えるのだ。



あの小さな体に、どれだけのエネルギーが詰まっているの??
そして、どれだけ放出しているの??

あんな風にお客さんのノリが良いと、やってる方もきっと楽しいんだろうな~
大知、めっちゃ笑顔で歌ってたしな~。
気持ちいいんだろうな~~~。




そんな大知に、私はどれだけ元気をもらったことか。。。
ここ数日、体調が悪くて仕事休んでて、心も体も病んでる私に、
どれだけ沁み渡ったことか。。。




たくさんの未知への扉、大知に開けてもらった。
sIMGP1358.jpg


大知に、救われたなぁ。
とにかく、大知に元気もらった。



束の間のほんの瞬間でもいいの。
全てを忘れさせてくれた三浦大知、ありがとう。









あーーーーーー、好きだーーーーーーー!!!!!!!
あーーーーーー、踊りてーーーーーーー!!!!!!!
って、カルピスウォーターのCM並みに叫びたいっっ






大知、ありがとーーーーーーーーーーーーーぉ!!!!!!!!










↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/07/27 Sat. 03:09 [edit]

category: 三浦大知

thread: LIVE、イベント  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/787-a1646e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

