08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

肉球がパックリ!! 

先週、ふとパニーの肉球を見てたらアレレ??
なんか傷みたいになってる。。。
sP7159980.jpg



特にパニーが痛がっている様子はナシ。
sP7159970.jpg



最近は日が落ちてもかなりの猛暑で、散歩も控えてたので
散歩中に何かで切っちゃったとかはナイし、第一、出血した様子もナシ。
sP7159975.jpg


でも、今日みたら、前見たときより割れてた肉球がズレてくっついてる感じで
病院で診てもらおうと思ったんだけど、今日は祝日でお休みだった…


昨日は普通に夜散歩行ったけど、特に足をかばっているとか
痛がってる感じもなかったので、大丈夫なのかなー??

でも、ちょっとこのままキレイに治らなかったらヤダなー。

…というのも、私も何年も前の話だけど、とある飲食店を手伝ってた時
口の割れた瓶がテーブルの上に置いてあったのを知らずに
その部屋に入った瞬間に、手を大きく振り下げたら、その割れた瓶の口に中指がヒットしちゃって
血がドバドバ~~~~って出て、その血を見たらもうそら恐ろしくて
ブルブル震えて、男性従業員がずーっと私の指を抑えてくれてたんだけど
未だにその指はボコっとしててなんか違和感があるの。



だから、パニーも変形したまま残っちゃうと可哀想だなー。。。

パニーはなんで割れてるのかわかんないんだけどさー。












↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/07/15 Mon. 20:53 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/785-77c87f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

