10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初めまして。 

w-inds.を長いことファンやってると、やっぱりこの人は
どうしても、、、どうしても目に入る存在なんですよね。。。


三浦 大知


w-inds.とは同じ事務所の先輩後輩の関係に当たります。


15年程前、Folder時代にメインボーカルとして活躍してた時を知ってる人は多いと思うけど
現在はソロで三浦大知として、活動してます。


w-inds.メンバーも、『彼は歌って踊る日本のアーティストの中では間違いなく1番です。
彼のパフォーマンスは世界レベルです。天才のうえに努力を怠らない。素晴らしいアーティストです。
もうズルいくらいです。』


…と、絶賛するほど。




大知の歌とダンスは、w-inds.をずっと見続けている私には、なんのためらいも、そして違和感もなく
すんなり入って行ける世界だった。





それで、大知のリリイベに行ってきました。
ニューシングル『GO FOR IT』。
sIMGP1349.jpg

こうやって、様々なアーティストのLIVEに参戦してみると(今回のはイベントだけど)
ファン(客)層も様々で、なんだか新鮮な気持ちになる。



でも、まだモグリ的位置にいる私は、
ちょっと控えめに。。。(^_^;)
w-inds.やバイン、嵐、キスマイの時は、もっと堂々としていられるんだけどね~。



この日はいくつかのサイトからネットで生中継されて、世界中に配信されてたので
カメラもいっぱい来てたし、TVやスポーツ新聞のカメラもいっぱい。。。
イベントスタッフにはTVカメラも来てますので、TVに写ってマズイ方はうちわで
顔かくしてくださいね~笑


マズイ、マズイ…今日の私はカメラNGです。
諸事情のため、ハット&サングラスの完全ガッツリ防備。



ギャラリーがすごい数だったので、ステージの隅々まで全貌が見られたわけではないけど
やはり、超越した圧巻のパフォーマンスで、とにかく盛り上がりました。
やんわりの解釈だけど、w-inds.が3人で行っていることを
たった1人でやり切ってしまうようなイメージ。
(きっとだいちゃーの人達には、大知はw-inds.以上だと言われてしまうと思うけど…)
sIMGP1351.jpg
彼の声が好きだー。





それに、きっと彼は色んな気遣いができる人なんじゃないかなーと
思えるような言動が多くて、ますます好きになりました。



イベントの後に握手会があったんだけど、w-inds.にしても大知にしても
なかなかメディアの露出が少ない中で新規ファンを獲得するのって
大変なことなんだよね。

だから、絶対に伝えたかった。
『最近ファンになりました』って!!!!!!
『今日、初めて会いに来ました』って!!!!!!!


すると大知、
『おぉぉぉぉ~~良かったです~~』って喜んでた。


その後も、一言、二言は話せて、w-inds.のスタッフとは対応が全然違うーーー
w-inds.はさー、段取り悪いわスタッフの対応も悪いわ強引だわ、なんか上からって感じでさ。
このこと、w-inds.は知ってるの??
これじゃw-inds.の株落としてると思うんだけどッッ
って突っ込みたくなるようなこともあったんだけど、
大知サイドのスタッフ(おそらくレコード会社のavex)はとても感じが良くて、
w-inds.のレコード会社(ポ●ーキャニオン)とは違うなーーーー


違うなーーーーー(しみじみ)




まぁ、私は大知の過去を知らないオンナですからね。
w-inds.は知りすぎた…とも言う。
それに、規模も違うからね…。



そんなこんなで、めちゃ楽しみました。
生大知、めっちゃステキでした。


明日、県民ホール楽しんできます











↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/07/11 Thu. 21:57 [edit]

category: 三浦大知

thread: LIVE、イベント  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/782-a79df6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

