10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょいちょいちょーい!! 

今朝のコンフェデ(3位決定戦)イタリア×ウルグアイ戦。
月曜の朝から、しかと見届けようと 起きてましたよ。


そしたら何よ。
まさかの延長~





か~ら~の~~




PKかよッッッ ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


だから、仕事中は ↓こう…なっちゃうよね。。。
sP7029922.jpg




試合中、何度諦めて夢の世界に行っちゃおうかなーと思ったコトか…。
別に眠くて仕方ないとかじゃなくてさ、月曜から頭働かないってどうよ??って、さすがの私も思ったんだよ。
けど、あのくらいの時間帯ならずっと起きてるのは全然苦じゃないな。
これが、もうちょい遅い時間(もっと朝方)だと、早起きして見るような感じじゃん。
そっちのがツライ。
低血圧、この上ない女ですから~。




けど、ここまで見たのに ここで(夢の世界)行っちゃったら悔しーじゃん
もったいねーじゃん!!!




だから、最後まで見届けましたとも









だもんで、結果、イタリアの勝利を見ることが出来て感無量っす。

選手みんな、ヘットヘトだったね。


眠たい中でも、ジラ様の活躍をもっと見たかった感は否めない。
sP7029924.jpg
(ミラン時代のもの)



朝、起きたとき、めっさ恐ろしいけど、
土曜日と勘違いしちゃってさ。
(なんか、体内時計が狂いまくっちゃったらしい。)
なんで土曜日なのにアラームが鳴るんだろう…って。
それが、あーた、月曜だと気づいたときの恐ろしさったら、ナイわ~。




ブラジル優勝のついでに、パトちゃんのも。
sP7029927.jpg
こちらもミラン時代のもの、サインは入ってないけど。
両方とも友達がミラノで買ってきてくれたユニです。
ブラジル帰っちゃったんだよね、パトちゃん。

一緒に写真撮ってくれたりサインくれたりして、とてもいい人だったパトちゃん。
ブラジル代表として活躍してくれるのを期待して、私は待ってます。





さてさて、今は決勝ブラジル×スペイン戦の録画放送を見てます。
ネイマールは、日本来たときチャラい兄ちゃんだなーと思ったけど
大変な若きストライカーですね。
本当、これからが楽しみ。


…と言っても、実際、私はサッカー好きだけど
そこまで詳しくはないんだけどさ笑(←エッッ!?




色々書きたいことがあるけど、基本、薄口なのでやめときます笑










↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/07/02 Tue. 01:37 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: コンフェデ杯  -  janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/777-84443256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

