08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

彼の背負ったもの。 

KEITAのLIVE TOURが昨日皮切りで、横浜BLITZ行ってきました。
つい先日、GRAPEVINEのLIVEで横浜BLITZは行ったばかりだったけど、
同じ会場が、こんなにも違った場所に見えるのものか…と、ただただ驚き
そして、魅せられました。



1人MCはたどたどしい感じで、またそこがイイのだ。
確かに、いつもw-inds.では3人でわちゃわちゃやってることが
今日は涼平も龍一くんも助けてくれないもんね~。



けれど、KEITAのパフォーマンスは、さすがとしか言えない。
本人のピアノ1本でのSIDE BY SIDE、とてもステキだったよ~。
KEITA、すごく頑張ってた。


そして、KEITAの歌唱力の迫力…努力の結晶だよ。

今回は女性ダンサーが参加してて、私的にすごく好きなステージでした。
私、女性ダンサーの、女むき出しのダンスが大好きなの。
長い髪の毛を振り乱して、ボディラインを強調するようなダンスが。


4年程前、w-inds.のLIVE TOURで女性ダンサーが参加したことがあったんだけど
その時、本当に女性ダンサーとw-inds.がとてもかっこよくてハマりました。

ツアー初日に、慶太と女性ダンサーがシルエット越しにすごく絡むパフォーマンスがあって
私はそれが、とてもエロくて興奮したんだよね。すごく良かったの。
なんか、w-inds.が成長した感があって。


けれど、慶太ファンの子には刺激が強すぎたみたいで、
泣き出しちゃう子が続出しちゃったの。


そしたらなんと、2日目から絡むのが慶太ではなく男性のダンサーさんに変更になってて…



そこまでイヤか??




…そんな思い出が蘇った夜でした。

今日のLIVEで、号泣する子が出てしまったのだ。


何があったかというと、会場のお客さんから1人選ばれて
ステージにあるソファへ案内され、KEITAが彼女の為に唄ってくれるわけ。
それも、手を握られたり、ソファーの隣に座って耳元で聴かせてくれたり
顔を近づけてきたり、ソファーの後ろに立って指でなぞられるような仕草をしたり…


これが、私なんてキャッキャしながら楽しんじゃったんだけど
後ろでビービー泣いちゃってる子がいて…



選ばれた子が1人だけで、ラッキーガールだったと思う。
それに対して、いいなーーーーって思う気持ちならわかるんだけど
慶太も28歳ですよ。
いつまでも、可愛い慶太として置いてこないでほしい。



w-inds.の中でも、慶太はセクシーな上に身長も高くて画になるので
アーティストとしての幅という意味でも、女性との絡みとかどしどしやってほしい。


私は涼平推しだけど、涼平が同じことやっても泣いたりすることはナイな。
それが松潤でもたいぴーでも。

まぁ、w-inds.はアイドルではないですから、また別なんだけど。





ファンがこういう進化を認めていかないと、いつまで経っても
アイドルのイメージが 世間から払拭してもらえないのでは??







コンフェデ、今見てます。
イタリアに勝ってもらいたい。
ジラ様、頑張って~


開始時間、勘違いしてたので慌てて風呂入ってブッフォンの国歌見逃し~笑








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/07/01 Mon. 01:16 [edit]

category: w-inds.

thread: 音楽のある生活  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/776-36443ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。