10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

口実、とも言う…。 

本日、6月25日は、キスマイのたいちゃんの誕生日なので、
キルフェボンでタルト買って帰りました。
sP6259831.jpg
横浜店限定の、アップルマンゴーとココナッツブリュレのタルト。
求肥がはさんであってもちもち、それと小豆の和の甘さと、
緑豆の食感と… そこにアップルマンゴーのさっぱり感が今まで食べたことないタルトでした。






え??
誕生日でもないのに、なんでお前が食うんだ…って??




…なんででしょうね





食いたいから食う。




以上。。。









本当は、さくらんぼのタルトが前から食べたかったんだけど
今日、佐藤錦?? 山形のさくらんぼをたくさん頂いたので
さくらんぼのタルトはまたの機会にします。
sP6259839.jpg
さくらんぼって、犬に与えても平気なのかな。。。
パニーにも少しおすそ分けしちゃったんですが。。。


かなり、お気に召したようで、
食べた傍から、お座りして私の目の前にスタンバイ。(お座りすればまた貰えると信じて疑わないパニー王子)
それも、なんかムズムズして落ち着きのナイ様子…笑




食べ終わったら、早々に見切りつけてそっぽ向かれましたけど、何か??
sP6259847.jpg



そうそう、だから今日はたいちゃんの誕生日なのだ。
彼はどんな誕生日を過ごしてるのかな~~
私も参加したいな~~
なんちって~






きっと、これから年齢を重ねて大人になってって
どんどん魅力的な男性になっていくんでしょうね~


どんな大人になっていくのか楽しみですね~~




もちろん、松潤もね~。
彼は8月30日。
太輔のお祝いしたら、松潤のお祝いもしなきゃなんないじゃんねー。
またケーキ食わなくちゃね~。ぷぷ~











↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/06/25 Tue. 23:59 [edit]

category: ジャニーズ

thread: Kis-My-Ft2  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

人のお誕生日だってお祝いしなきゃ!
って、私もしょっちゅうワイン抜いてます~。笑。

たらこもサクランボ大好きですよ♪
いちごもスイカもメロンもイチヂクも!

あ、でもぶどう系は×だそうです。
ワインのおつまみに干しブドウのときは
たらこに見つからないようにこっそり食べます。

URL | すー #- | 2013/06/26 09:31 | edit

 

i-52すーさんへ
かなり強引に口実作りました笑

そっかー、すーさんにかかると
ケーキがアルコールになるのですね~i-278

さくらんぼは犬に与えても大丈夫なんですね!!
安心しました~
また今日も食べる予定なのでi-236

そうそう、ぶどうはよくないらしいですね。
以前、庭のクランベリーを与えたことがあって
カイの病院の付添をした時に、ついでに獣医さんに聞いてみたら
クランベリーが良くないという話は学会なんかでは出てないらしくて
ただ、ぶどうはダメだからどうかねーなんて言ってて、
フランスの、あるワイン農家??で、犬が畑のぶどうを食べて
収穫の時期を見極める…みたいなのをちょうどTVで見たらしくて
獣医さんもビックリしたって言ってましたi-282

URL | パニーママ #- | 2013/06/26 15:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/773-3b7767da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

