03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

あまちゃん見てる間に…。 

今朝のコンフェデ杯、対イタリア戦は本当に熱くなった。
なんせ祭好きなアラサー女は、かなりの低血圧にも関わらず
サッカー(諸々)の試合となると、どんなに早朝の試合だろうと
なんとか、なんとか起きてテレビ観戦をする。



しかも相手は私の好きなイタリア代表だから。
(それにしてもピルロはなんであんな髭モジャになっちゃったんだろう…。)



あと、ジラ様が出てくれたら、私的に嬉しかったけれど…。




それにしても、悔しい試合でした。
勝てた試合だったと思います。
流れ的には、せめて同点でしがみついて欲しかった。



だけど、ツイッターでも騒がれている通り
私も、前半終わって、ちょうど8時からNHKの朝ドラ『あまちゃん』を見てしまった。

あまちゃん終わって、サッカーに戻ったら逆転されてるって、
なんて衝撃的な展開になってるのーーーーー!!!!!
たった15分程度のことよ??



まさに じぇじぇじぇーーーーですよッッッ




夜のスポーツニュースでそこらへん要チェックです。



だけど、最後の麻也のゴールがオフサイドかー。
完全なオフサイドだったけど、けど、やっぱり悔しいっす
その前の香川のヘディングのゴールポストもね~~~~~~~~~~




平日の朝からとっても盛り上がりました。






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/20 Thu. 11:56 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ひとりごと  -  janre: 心と身体

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/770-b3d73f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list