06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

男、亀梨。 

映画『俺俺』見てきました。
映画見たのはニノの『プラチナデータ』以来かな。



いやー、小ネタ満載で映画館中爆笑に包まれていました。
かく言う私も、例に漏れることなくゲラッゲラ笑ってしまいました



もう一回よ~~~~く見て確認したい所が多々ありますね。
ドラマ時効警察が大好きな私だから、同じ監督のこの映画もドンハマりでしたね~。
内容を深く考えなければ、面白かったと思います。


33人の亀が(シークレットキャラがもう1人いるけど)出てくるのですが
私的に、溝ノ口の俺が一番ツボった~
亀梨って、こんな役もやっちゃうんだなー。



溝ノ口の俺、いっぱい出してほしかったなー。


(劇中に出てくる俺T)
sP6229822.jpg
買っちゃった~~。
(映画見てないくせに、うちのお母さんも欲しがったので2枚購入です)









亀梨って、私の理想の旦那像なんだよ。






映画『俺俺』の宣伝で色んな番組に亀が出てたのを
結構目にしてたんだけど、この亀梨ってさ



なによ、男4人兄弟の3番目なんだってよ。
しかもさ、料理が得意なんだって~。
しかもしかも、女性に料理できるかどうかとかは求めないんだって~~


それも、一人暮らししてるからお風呂掃除とか自分でやるみたいで
仕事から疲れて帰ってきて、お風呂入る前に風呂掃除するのとか大変だから
お風呂出た後に、翌日の入浴のためにすぐ風呂掃除するんだって~~

こんな出来た独身男性っているんですか??
(もちろんルックス含む)


私と同い年で、同じく独身お気楽おんな友達にも
亀梨のそれらを話すと、
『ちょっと、何それ 亀梨 最強じゃん!!』って言ってました!!


今回の映画『俺俺』の撮影はかなり大変だったらしくて
例えば俺が3人で食卓を囲んでカンパーイというシーン。

普通は3人で食事するとしたら、3人揃った状態で食卓を囲んで
正面からのアングルだったり、上からのアングル、右から、左から…ってのは
一度に撮って行けばいいんだけど、なんせ3人共 俺(亀)だから
もちろん同時に撮影はできない。

だから、1人1人を地道に撮っていくわけだ。


それも、別人を演じるわけだから衣装やカツラなんかも変えてるし、
カンパーイだったり、会話のテンポがぴったり合ってないと成立しないし
時間かかっただろうね。



早速、俺Tを家着にしてます。
気に入ってます。








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/22 Sat. 22:40 [edit]

category: ジャニーズ

thread: KAT-TUN  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/765-6ca2fae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

