07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハゲハゲにミラクル。 

数日前に書いた、パニーの鼻の辺りからマズル部分に出来たハゲハゲのお話
かれこれ1年半くらいハゲ散らかってて、いい加減もう生えてこないんじゃないか…と
半ば諦めモードに。。。

しかも、なんかハゲハゲが見慣れちゃったし。。。




そしたら、何よ
良く見たら、うっすら生えてきたんだけどッッ
sP6129767.jpg



数日前がコレ↓
sP5299705.jpg


↓現在のパニー。
私の禁嗅(自分の鼻を追っ付て、パニーのマズルの匂いを嗅ぐ行為をしない…頑張ってますよ~
ってことは、やっぱりそれが原因だったのかなぁ



ほら、だいぶ鼻が小さくなってきたでしょ??
sP6129775.jpg



↓こっちが3月末のハゲー…じゃなくて、パニー
sP4069553.jpg
…しかし、腹立たしい顔してるよねパニーって。。。



1年半くらいかけて生え揃ってきた
小さいお鼻が可愛いパニーだから、これは飼い主としてもホッとした~






…その分マズルが長いのが誤魔化しきかなくなったけどさ~笑











↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/12 Wed. 23:50 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/764-7ddc6f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

