07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

AKB総選挙のセンターは真っ赤な衣装の僕。 

w-inds.の慶太がソロ活動を始めて、6/5にアルバム『SIDE BY SIDE』が出た。
そのリリイベが東京ドームのすぐ隣、ラクーアで行われたので
予定変更して行ってきちゃった
sIMGP1328.jpg



相変わらず、ギリギリにならないと行動できない私です。
ラクーアに到着したのが、始まる5分前でした笑
マジ、焦った~~~~



焦るくらいなら、もっと早く家出ればいいじゃんね~
…自分が一番そう思ってるんだよ。
けど、できないの。
私はそーゆー女なの。
(↑別に開き直ってるワケじゃないですよ



KEITAは真っ赤な衣装で登場。
なんかね、野外のイベントは写真OKなんだって。
私、だいたいデジカメを持ち歩いてるからラッキーだった~
sIMGP1297-00.jpg
『今日はAKB48の総選挙がありますけど、
こんな派手な衣装着てたら僕がセンターやるしかないでしょ』
って言ってたので、思わず
『立候補してねーだろ』って突っ込んどきました。


お客さんも、みんな夢中で撮ってる。
sIMGP1284.jpg
私は優先エリアに入れたけど、実際には優先エリアに入ってないお客さんが
柵の外と2Fにわんさかだよー



KEITAさいこー。
この日は1曲目が『Magic』、2曲目が『Slide 'n' Step』の2曲でした。
先日、スッキリに生出演した時に、w-inds.が活動再開って発表されて、
更に、年内w-inds.ツアーやるんだってよ~~ん。
sIMGP1303.jpg
あぁ、楽しみだったら楽しみだ~


この後、握手会に参加しました。
KEITA、暑そうだったなー。
KEITAに向かって、扇風機ガンガン回ってました。
唄ってダンスして暑くないわけないかー。



今回も、KEITAは優しかった~
KEITAだから、私も冷静に話せたよ笑
これが松潤、(いや…今の私はたいぴーかな~~)だったら大変だぁ~



KEITA、ステキな時間をありがとう~~
29日、横浜BLITZでまた会おうね~~
sIMGP1324.jpg







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/10 Mon. 23:55 [edit]

category: w-inds.

thread: w-inds.が大好き!  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/761-f997dbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

