10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

愚かな者の語ること。 

私が密かに大切にしている時間。
sP5279698.jpg




大好きなGRAPEVINEのライブで横浜BLITZ行ってきました。
隣のMM109でよく映画は観るので、しょっちゅう来てるけどね。
sDVC00906.jpg
『元気してたか、シュウマイ野郎どもよ!!』だってさ~笑



LIVEが始まる前、ふと そういえばReberbってどんな曲だったけ??
って思って、ずーっと頭フル回転させてたら、点と点を思い出して、それが線になる…って奇跡が
起こって(ほら、私って忘れっぽい女だからさぁ)
あぁ、Reberbやっぱ名曲~~って思ったんだけどさ、
なんとなんと、アンコールのラストにReberbやったんだよ!!!
こんなコトってある??


Reberbって、人気のある曲ではあるんだけど、13年前の曲なんだよ??
しかも、今回のツアーはセットリストが全部違うらしくて
私がたまたま見た、とある会場のセトリでは入ってなかったから、
偶然、いや必然??で横浜で演ったのかも…これってすごくない??
聴いてて、私、涙ぐんじゃったもんね。
なんていい曲なんだー


今回は整理番号が130番台と若かったので、西川さんの目の前で見られました。
いつもは田中さんメインで見てるんだけど、西川さんって結構私、ツボかも。
なんか、おじさんっぽいんだけど、行動とかが可愛いの。
けど、ギター弾く姿がとにかくかっこいいの。



昨日行った、ステッパーズの若さ溢れるライブとは又全然違うこの空気感。
大人な重みを感じられて、ねっとりしてて、且つサラっとしてる。
お客さんの層からして全然違うしね。
私、このバンドの曲の世界観が大好きなんです。
女性が入りやすい曲が多いです。
大好きな曲が多すぎて、オススメが1本に絞れない…。



白日も久々聴けて、かなり満足でした。
これも相当初期の曲(15年前)ですが、大好きな曲です。
Wantsも今日聴けて、あー好きだーって思った。



オーラスの、ZEPP TOKYO行きたくなっちゃったな~~
平日なんだよね~ 仕事の後に行って、ギリ間に合うかなーって感じだね。
しかも、その翌日がKEITAのライブがあるから、
また今回みたいに2日連続でライブ三昧っていう…
いやいや、好きだからそれはイイんだけど。。。
もうちょっと考えよう。。。





けど、あれだね。
前の方で見られたとは言え、男の人も多いから
ウェッジソールのサンダル履いてって正解だったな。
今月末のKEITAのライブが同じく横浜BLITZであるから、
整理番号がまだわかんないけど、やっぱり身長盛ってった方が賢明だなー。
身長高い人がうらやましい。








ナポリを見て死ね 懐かしかったな~~。
↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/06/03 Mon. 01:14 [edit]

category: GRAPEVINE

thread: LIVE、イベント  -  janre: 音楽

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/757-fa3c15ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

