09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーの血液検査。 

パニーの狂犬病の予防接種に行ってきました。
あと、遅くなっちゃったけどフィラリア予防の投薬も始めました。
なので、フィラリア抗原検査のついでに血液検査もお願いしてみました。
sP5139657.jpg


パニーが通ってる動物病院の獣医さんには、
4歳という年齢的に血液検査をしても、まず異常は見つからないだろう…と言われました。


それなら別にやらなくていいか~と思ったんだけど
この日量ったパニーの体重は1.65㎏でした。

パニーの体重が増えない…という話をしたら、
血液検査をやる理由に十分値するということで、
全項目ではなく、数項目をピックアップして検査してもらうことになりました。
…でも、わんわんカーニバルの時に比べたら500gくらい増えたね



まずフィラリア抗原検査の結果は陰性で、今年もフィラリア予防の投薬が始められます。
狂犬病予防接種も無事に済みました。
そして、血液検査。



やはり問題ナシでした。
これで安心です


とりあえず、ご飯はもう少し増やしてみることにしました。
食いつきはとってもイイのですが、ご飯を増やした分、うん○もデカイ。。。



それにしても、前回の買い物に続き
今回のパニーの病院代が¥15210と、イタイ出費です。
狂犬病とか色々重なったから仕方ないんだけどね。



キスマイコンのチケット代の戻りがあって、心は悲しくとも財布は潤っていたのですが、
すっかり吹っ飛びました








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/05/14 Tue. 00:00 [edit]

category: 病院系

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/747-18522fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。