07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パニーの為に金を使う。 

週末、パニーのシャンプーに行ってきました。
その帰りにパニーの夏用の洋服を買いました。
ポケットが付いてるのが私好みで
sP5129645.jpg
¥5000也。



でも、洋服買ったの久々だからいいよね~~


可愛いし
sP5129646-00.jpg
あんま似合ってないけど…。



sP5129648.jpg
色違いでピンクっぽいのもあったんだけど、ちょっと女子っぽかったから
オスのパニーにはこっちにしました。



それから、その前日の買い物ですが、最近暑くなってきたのでクールマットを新調しました。
sP5129644.jpg
これは毎年新調してるんだけど、理由は、何故かカビが生えちゃうから。。。

パニーって、なんでもペロペロ舐めるから、さすがにカビ生えたやつを使い続けるのはムリだし
ってか、ペロペロやるからカビ生えちゃうのかなぁ??
…保管の問題かなぁ??



それから、パニーの早食いを少しでも和らげたくて
早食い防止のフードボウルを買いました。
sP5109632.jpg
前から気になってた物なんだけど、早速使ったら
ビビリのパニーは、このボウルからご飯を食べるのが怖いらしくて
食っては逃げる、食っては逃げる…の繰り返しで完食してました。
sP5109636.jpg
↑女子の柄ですけどね。


少しは早食い防止になったかな~







今、キスブサ見てるよ~~
タマのピヨピヨ、うける~~~



↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/05/13 Mon. 00:34 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/746-dc86772b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

