10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Twinkle ×2 Star Tour。 

先週、V6のライブで代々木体育館に行ったばっかりですが
またまた行ってきました。
いやー、家でゆっくりしてたら開演10分前に会場入り!!
あせったーーーー。
ここでw-inds.だったら絶対時間通りは始まんないから大丈夫なんだけど
ジャニは結構定刻通りだからねー。



今回は、A.B.C-Zのツアー『Twinkle ×2 Star Tour』
sIMGP1002.jpg


彼ら、エビは以前も何度かイベントとかで見たりはしてるんだけど
その時は、全然興味なかったの。。。

私の好きなJ'Jシリーズ、山Pのアメリカ横断から始まり、キタミツのインド横断、
JUMP(高木&知念)のフランス縦断、タッキー南米縦断…と、最初からず~っと見てて
今回は、エビが5人全員で、資金0から自分たちでワーホリで資金を稼ぎ、
ケアンズから、シドニーまでの2800㎞をキャンピングカーで縦断するんだけど
結構素の部分が見えるし、若い男の子5人のやりとりってゆーか
役割とかが垣間見えて、これが、結構面白いんだ~。


それで、興味持ったの。



彼らは、メジャーデビューは果たしているものの、CDは出していなくて(DVDの特典として付いているものもある)
予習するにも、CDがないので予習できず… 

一応、ネットの動画とかで予習しようかなと思ったけど
結局忙しくてほとんどできないまま臨むことになりました。



だけどもだっけど~、全然関係ないねッ
すっげー面白かった!!

彼らのトークがジャニーズの枠を超えている…ってのは
イベントの時で知ってたんだけど、
なんかサーカス見に行ったみたいでした。
昔上海で見た、雑技団みたいなことやってました!!

私、高いところが苦手なので、見てて怖くなって
声ガラガラになっちゃいました。
特に、でーっかいブランコを漕いで一回転した時!!

まるで自分が乗ってるかのよーにおっかなくなって
『キャー!!!!!、キャー!!!!!』って叫んじゃいました。


それからアクロバットが得意がグループなので、歌って、踊っての、
踊っての部分がすごい。
w-inds.もダンスすごいけど、また違った意味でダイナミックでしたね~~。




しかもしかも、私の予想通り。。。
キスマイ(それも7人全員)が見に来てて、なんとラストには
キスマイもステージにあがって、エビキスで1曲やったんだよ~~~

思いがけずキスマイメンの歌とダンスが見られたのは嬉しかったなーーー
ずっと、『ヤバイ、ヤバイ!!』って1人大興奮の私でした。(実際に叫んでた

たいぴーは愛想がなくてかっこつけてました。
けど、ラストでステージに上がってデイブレって曲やった時は
めちゃめちゃ笑顔で楽しそうで、キラキラしてました。

タマは、BBQの帰りとか言ってて鼻の頭だけ真っ赤に日焼けしてました。
色白だから、すっげー目立ってて本人も恥ずかしそうでした。
ニカは髪切ったみたいで、襟足がすんげー短くなってて、おばさんに見えました笑
キタミツは、坂本くんの隣で若干緊張してそうでした。
宮っちは舞台の稽古があったので、少し遅れてきてました。
横尾さんと、千賀に関しては、特に情報ナシです。。。



あと、とっつーがキスマイメンへの曲も歌ってて、
キスマイとライブをしたこと昨日のことのように思いだせるんだ~♪
藤ヶ谷は前髪が長かった~♪ 北山はちょっぴり痩せた~♪
二階堂は大人になったね~♪ 宮田は座長やりますよ~♪
横尾は八重歯、千賀は名古屋~♪  玉森はイケメン~♪

↑即興だったのかなー??



一昨日の芸人報道見て、キスマイにしてもエビにしても
結構苦労してるんだなーと思ったら、ますます応援したくなりました。








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/05/01 Wed. 11:22 [edit]

category: ジャニーズ

thread: A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/741-9a1ba367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

