05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

ドッグファッションフォトコンテスト 

近所のトレッサ横浜で、昨日からわんこのフォトコンテストが始まりました
これは、洋服(ブランド問わず)を着せたわんちゃんの写真を、予めトレッサ内の
PET PARADISEかペットエコで受付してもらい、今月の14日までの投票で、上位5名様にはトレッサの商品券がもらえるとか。。。






それで、せっかくなのでパニーも申し込んでみたのです
もちろん上位を狙うなんて恐れ多いのですが、まぁ記念に






それで、どんなもんか今日見に行ってきちゃった~~。
panny







このボードが何枚か、そして裏にもしっかり張られてある





…パニーいたいた!!
panny
先日の竜神大吊橋に出かけた時のものです。

私はパニーの写真を撮るのが下手なので、こんなだけど、みんな上手!!





自分で1票投票しようかと思ったけど、小心者の私は、もしこの1票だけだったら、
”私が投票した”ってバレちゃうかも。。。と怖気づいてやめた笑




色々なわんちゃんを見ていたら、彼のお友達のわんちゃん、チョコちゃんを発見!!
RIMG015000.jpg
凝ってますね~~~
チョコちゃんも、お澄まししてカワイイ
是非見習わなくてはっっ







そして、私がフードコートのテラスでご飯中、パニーは大人しく待っていてくれました。
panny





ドッグファッションフォトコンテストの投票は14日、
写真の展示は21日までです。
もしトレッサ横浜にお立ち寄りの際はパニーに1票お願いします笑












にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/06/02 Tue. 22:50 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

おはようございます、愛でちゅ♪
パニーちゃん、コンテストに応募したんだね。
このお写真を見た事務所がスカウトに来ちゃうかもね。
パニーちゃん、可愛いから上位に行くと思うよ。
愛も近かったら、投票するのになぁ・・・。

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/06/03 06:23 | edit

愛ちゃんへ 

ムリムリ!!
みんなとてもステキに撮れていました。。。
パニーは記念に参加、程度なので。。。
他にもポメちゃんが居ましたが、私がブログで拝見している仔はいなかったですね~~
まぁ、場所がビミョーなので仕方がないです。。。v-38

URL | パニーママ #- | 2009/06/03 17:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/74-326433e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list