06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オープン当日は、テンパる。 

昨日、リニューアルOPENした、DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島に行ってきました
sIMGP0788.jpg
 

OPEN当日だったのと、GWに突入したこともあって
渋滞を避けるために早めに行動した甲斐あって、開店時間の少し前に到着できたので
テラス席で写真タイム。
sIMGP0801.jpg
あれれ?? 
パニーがでっかくなっちゃった





いやいや、こちらはパニーの兄やんの風太くんです。
同い年で誕生日も2ヵ月しか違わないので、親近感と、
あとやっぱり風ちゃんのデカさ(笑)で、パニーの兄やんみたいな感じです。
sIMGP0796.jpg
パニーと同じペットショップ出身とゆーことがきっかけで、仲良くしてもらってます。
この日は、風太ママさんの提案で湘南へ、風太パパさんの運転でやってきました。


sIMGP0808.jpg
オープンの時間に合わせて、徐々にわんこ連れの人たちが増えていってました。



リニューアルOPEN初日で、お店の方はかなりバタバタしてました。
それなりに想定はしてましたが、一気にCAFEの方は満席になる感じだったので
ハンパなく、テンパってました笑


わんこ用のお水も、用意してくれるテーブルと
用意されないテーブルがあって。。。
…きっと店員さんがテンパってるのでしょう。。。



待っている間の風太くん。
sIMGP0825.jpg



ママさんが、おやつを出してくれたんだけどフライングゲット~
sIMGP0817-00.jpg




わんこ用ハンバーグ。
sIMGP0819.jpg
わんこ用メニューの中から、パニー&風太くんでハンバーグを2つオーダーしたんだけど
なんせ店はテンパってるから、1つしか来なくて…
でも、↑コレ見たら、メニューの写真で見てたものより結構大きかったので
そのまま1つだけにして、2ワンで半分にして食べました



これが運ばれてきた時、パニーのこと抱っこしてたんだけど
すんげー興奮して、私の手を離れて今にもハンバーグに飛び込みそうな勢い…
挙句の果てには、それを制御してた私の手にガブガブーって噛みついてきたもんだから
あえなく、床へ降ろされたパニー。
sIMGP0821.jpg
でも、テーブルの上のハンバーグが気になる気になる。




風太くんも、ハンバーグがとっても気に入ったみたい。
sIMGP0836.jpg
↑ポメラニアンあるある。勢い余って、自分の毛まで食う。




ハンバーグ、まいうー。
sIMGP0844.jpg
ご満悦の兄やん。



この2ワン、じゃれあったりして遊ぶってことはないんだけど、
吠えあったりケンカしたりもナイし
なんかお互いがお互いの存在を認め合っている感じ。
sIMGP0842.jpg
風ちゃん自身がとても優しくておとなしい子なので、ビビリなパニーでも
嫌がるってことはほとんどナシです。




わんこ用ハンバーグは、そんなことなかったんだけど、
人間用の食事が、1時間かかってやっとこさ運ばれてきました~~
sIMGP0851.jpg
店員さん、テンパってたよ~~笑


私は焼きチキンカレーにしましたよ。
プレートが熱々で、チキンが外はカリッ、中はジューシーで美味しかったです
sIMGP0852-1.jpg



食事と買い物の金額で、屋上にあるドッグランが無料で利用できました。
それが、ドッグランの入口がわからなくて他のお客さんと一緒に店員さんに案内してもらったんだけど
店員さんも、テンパっててドッグランが何階にあるかわからず
エレベーターで別の階で降ろされる。。。
…屋上って謳ってたの、お客の私たちでも知ってたけど。。。



とにかく、ものすごくテンパってましたね~笑
カフェの方は、あと数人スタッフが多い方がよかったと思いますね~。
そんなこんなで、ドッグランの模様などは次回へ続きます~~
sIMGP0856-00.jpg








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/04/28 Sun. 14:18 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

28

コメント

 

やっとオープンになったんですね!!
「春リニューアル」って聞いてて、いつだろう…って思ってたの!
最初は混雑するから、お店の人も大変なのねっ
久しぶりにパニーちゃんのお写真たくさん見れて、嬉しいな(^^)
ドッグラン編も楽しみです☆

URL | 小梅ママ #7/O/DC8. | 2013/04/29 18:17 | edit

 

i-275小梅ママさんへ

リニューアルOPENを心待ちにしてた方々でいっぱいでした。
オープンの時間が12時だったので、
お昼の時間と重なって、余計にバタバタでした笑

でも、お友達と一緒だったので、あ~でもない、こ~でもないって
おしゃべりしたり、お隣のショップの方を見たりしてたら
結構あっとゆー間の1時間でしたけどね。

屋上ドッグランは、この日でも結構暑かったので
今ぐらいの気温の時がおすすめだと思います。
日焼け対策をお忘れなくi-88

URL | パニーママ #- | 2013/04/29 23:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/738-eb659110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

