09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自己管理できないオンナ。 

先日、健康診断を受けてきました。
まだ全部の結果は出てませんが、その場でわかるものもあります。


先日パニーと掲載された『Wan』でも、晒しちゃった私の姿なのですが
とくかく、太ったんです。
今まで履いてたパンツが、めっちゃキツイ!!
特に、腹と背中の肉がすごい付いちゃったんです!! あと、太ももとかも…。

体重計は以前、引っ越しの際に処分してしまったので
どれだけ体重が増えたのかはわからなかったのですが。。。


それで、健康診断の時に衝撃の事実を目の当りにしました。。。



なんと、胴周りが約10㎝増えてましたッッッ(@_@;)
sP4189601.jpg


だって、前回の健康診断が去年の夏だったんだから、
まだ1年経ってないんだよ??(@_@;)


おまけに体重は、高校のころからずーっと変わってなかったんだけど(体型は変わったけど
こちらは3㎏増し。。。


だってさ、前の会社辞めてから、3か月間は家でゴロゴロしてたから
よっぽどそっちのが太りそうじゃん??
なのによ??


仕事始めてからのが太ったって!!(@_@;)

原因ですか??
…わかってます。。。


今の会社のストレスで、毎日お酒に頼ってしまったせいです。

で、アルコール入ると眠くなってゴロ寝。


=太る って方程式ができちゃった


別にそんなお酒好きってわけじゃないんです。(特に30代になって余計に呑まなくなった)
だから、前の会社に勤めてた時は たま~に家呑みするとか
忘年会とか、女子会的な呑みが少々くらいでした。


とにかく会社でのコトを忘れたい。
それで酒に走りました。



これ、単純に体重増えた分3㎏落としても
胴回りが10㎝減るわけないよね。。。





なので、とりあえず酒を買うのをやめました。
どうしても、ビール6本セットとか買ってたので。。。



パニーにも協力してもらって、散歩も少し長めに行こうかな。。。


sP4199614.jpg







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/04/26 Fri. 01:07 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: いい女をめざすぞぉ〜ぉ!  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

高校のころから体重が変わってないんですって?!
そりゃあ、すごすぎる~。 まずこれにビックリしたポン太ママです(笑)

しかし、アルコールはやっぱり太るのねぇ~^^;
ビールと日本酒は特にそうですねぇ。
私はほっとんど飲まないんですけどね。
ノンアルのオールフリーが我が家ではお気に入りです(^^)v

私もー8kgがリバウンドして+3kg戻ってしまったのでまた元に
戻さなきゃあと思いつつ、食い気が(>_<)
お互いがんばりましょう!

お祝いコメントが遅くなってしまったけど、WANしっかり読ませて
もらいましたよ~。
見開き2ページと思っていたら、なんと次の2ページまで!すごい!
いい記念になりましたね。

URL | ポン太ママ #- | 2013/04/26 21:08 | edit

 

i-214ポン太ママさんへ


体重は変わらないって言っても、
元々が痩せてないんで…i-229

ポン太ママさんはダイエットしたんですか??
私も見習わなきゃな~~
雑誌…ちょっと恥ずかしいのもありますが
結果的には受けてよかったです。
実家に帰ったら、じいちゃんに見せてあげようと思ってます。

昨日、風太家と遊びました。
風太家と会うと、よくポン太家の話になるんですよ~
もちろん昨日もです…i-179

いつかポン太くんと風太くんを並べてみたいな~~i-278

URL | パニーママ #- | 2013/04/28 14:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/737-af3af28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

