06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

オーマイグッドネス。 

昨日、V6のライブツアーに行ってきました。
sIMGP0779.jpg
なんか、母の友達がチケ譲ってくれたんだって。。。



私は初めての代々木第一だったんだけど(バレーでは行ったことあるけど)、東京ドームとか国立とかに比べちゃうと
規模に物足りなさもあったけど、その分、肉眼でガンガン見えました。
私、この会場気に入ったよ
双眼鏡も持って行ってたんだけど、近すぎて逆に見えなくて笑
めっちゃ近くでメンバー見られたし、MCもベテランらしくてすっげー笑えた!!
sDVC00887.jpg



おまけに、メンバーが客席に投げたネックレスもGETした~
sIMGP0785.jpg
私は黄色いのをなんとかGETしたんだけど、なんとその間、
うちの母がちょうど頭上に降ってきた青を何本かGETしてて、私は1本貰いました。



あとは、色々と楽しめる演出がありました。
お客さんの中からたった1人が選ばれて、なんとセンターステージ上に登壇!!
そんでイスが用意されて、自分の目の前で曲やってくれるんだよ~~

更にはその人の推しメン(岡田くんだった)と2人で、
ドーナツ状になってるセンターステージの真ん中に残って
外側がグイ~ンと高くなってって、周りからは完全シャットアウト!!

そんで、高くなってた外側のステージが低くなって
真ん中のステージが見えてきたと思ったら、
なんと岡田くんの衣装のジャケットを肩から掛けてもらってた


私、自分のことのよーに大興奮しちゃったよ~
もちろん、相手はたいぴーだと勝手な妄想を膨らませて。。。


それからこの日はDVD撮りの日でした。
私、DVD撮りの日によく当たるんだよねー。




しかも、なにが嬉しかったって、
なんとなんと、この日、嵐の相葉くんが見に来てたんだよ~~~~~~~~


最近はめっきり嵐のチケットが取れなくなり…


会えないショックのあまり、ライブDVDでさえ悲しくて見ることができない私。
再生しても、途中で辛くて停止しちゃうんだ。。。



だから久々会えて、チョー嬉しかった~~




あと、私の一番のお気に入りのDarlingやってくれたんだ~~
これは松潤のドラマ、きみはペットの主題歌で大好きなんだ~



あと、夜は嵐にしやがれのゲストが岡田くんだったから
これまた余韻に浸れて面白かったな~~






それから、帰りに会場近くのソフトクリーム屋さんで
こんなの食べました。
sIMGP0781.jpg
この前、わんわんカーニバル行った時に、食べたかったんだけど
パニーが居たから入店できないよね~??…と我慢したものでした。


さっぱりしてて美味しかった~~~~~
なんかソフトクリームにしてから、数秒凍らすかなんかしてから提供するとかなんとか??らしい。
また食べたいな~~










↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/04/21 Sun. 23:59 [edit]

category: ジャニーズ

thread: V6  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/736-23aacc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

