06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わんわんカーニバル。 

今日はパニーのシャンプーだったんだ。
それで、少し時間があったので、代々木わんわんカーニバルにいってきました。
sIMGP0745.jpg
このイベントを知ったのが昨日の夜だったの。
で、事情があって昨日もパニーと出かけてたから
もし知ってたら昨日行けたんだけどね~



てかさ、新しい渋谷駅になってから初めての東横線だったんだけど
もう、行き先がわからんっっ


私は近くの友達のペットサロンに行きたいだけなのに、ふつうに、新宿何丁目とか、川越とか
今までは渋谷行きの電車しかなかったのに、いきなり行き先が色々出てて
横浜駅で固まった。。。



そんで、シャンプーが終わって、渋谷に向かったんだけど
今までは終点が渋谷だったから、ぐーすか寝られたんだけど、
ここで寝過ごしちゃったら、埼玉の方とかとんでもない所に行っちゃうという恐怖と緊張感で
全く眠れず。。。



しかも、渋谷駅に着いたら着いたで、
『これ、どっから出んの??』


シャンプーお願いしてた、トリマーの友達にも
東横線の行き先にビックリしたって話をしたら、
彼女も先日、渋谷駅を利用したらしく
行きは使わなくて、帰りだけ東横線で渋谷駅から乗ったから、余計にパニくったって
地下鉄とか乗りそうになって、全然わかんなかったって言ってたんだけど
実際に渋谷駅行ったら、その気持ちすげーわかるよーーーって感じだった笑



そんなこんなで、渋谷公園通りの方へ
sIMGP0746.jpg

風が強かったから、行くのも悩んだんだけどさ~
本当に、辛かった。
だんだん寒くなってくしさぁ。。。



ノープランで来ちゃったんだけど、学生さんによる無料で健康診断やってたので診てもらいました。
sIMGP0750.jpg



いやいや、パニーさぁ、まさにビビリ発揮で。。。
体重計に乗るだけで腰引けちゃって


しかも、パニーの今の体重1.59㎏
これには飼い主もショックを隠せず。。。


ついさっきもトリマーの友達に、まだ痩せてるねーって言われたばっかりだったんだけど
実際に体重を目の当たりにして、反省するのでした。。。


パニー、ごめんねー


これから、もうちょっとご飯の量を増やして
しっかり食わしていきます。


それと、やはり歯石のことは指摘されましたねー。
あとは、耳とかキレイでした。

けど、体温を測るのにまたまた暴れだして
計測できず。。。でした。




あと、ちょうどドッグダンスの時間だったので、
パニーと一緒に観覧しました。



どの子も本当にお利口さんでビックリしました!!
sIMGP0758.jpg
なんか最近、年のせいか、動物見てるだけで
涙ぐんじゃうんだよねー。
これも、周りにギャラリーがいたから必死にこらえたけど、
ウルウルしちゃったよー アハハー



そしたら、お友達のトレジャンくんとぽめトレさんに遭遇!!
sIMGP0759.jpg



1日、渋谷以外もお出かけしてたみたいで、
トレジャンくんはややお疲れ気味?? 
風が強くて自慢のクリクリお目目がショボショボモードかわいい~
sIMGP0762.jpg


とってもお久しぶりだったので、ちょっとお茶したのですが、
パニーが私のホットドッグに大興奮して、スリングから飛び出し
私が『落ち着けーーー』と言わんばかりに、イスに座った途端
まさかの落下。。。
だからリードじゃなくて、スリングの紐に繋がれたままのパニー。
sIMGP0765.jpg
シャンプーしてもらったばっかだったのに、エプロンが興奮のよだれでベチョベチョ


食いかけですいまそーー
sIMGP0769.jpg


最終日だったのと、風が強くなって、早めの店じまいで撤収作業してたので
ぽめトレさんともなんか慌てて別れた感じになっちゃいました



いやー、でもぽめトレさんと久々にお会いできただけで
出かけた甲斐がありました~
sIMGP0767.jpg








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/04/14 Sun. 23:59 [edit]

category: イベント・お友達

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 3

14

コメント

 

昨日は偶然、お会い出来てうれしかったです♪
寒いのにお引きとめしてしまってすみませんっ・・・

ほんっとに久しぶりだったので、とてもお会い出来て
お話もちょこっとだけどできてうれしかったです♪

また何かのとき、お誘いさせてくださいね♪
楽しい時間ありがとうございました~♪

お店、あまり見てなかったのでは???
すみさせん、さっさと少しお茶でも・・・とお誘いしてしまって・・・

URL | ぽめトレ #- | 2013/04/15 06:24 | edit

 

パニーママさんも日曜日に行ってきたの!?
実は我が家も~!!
っていうか、土日行っちゃったw
でもね、日曜日は風が強すぎて目にゴミが入りまくり!
15時前には出ちゃってたかな
もう少し頑張ればお会いできたのかしら...
とっても残念です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

URL | さくひなママ #GNpDnBoc | 2013/04/15 11:20 | edit

 

i-263ぽめトレさんへ

こちらこそ、久々会えてよかったです~
本当、昨日は寒かったですね~

もっと早い時間に会えればゆっくりできたんですけどね笑
普通に撤収モードでしたよねi-237うけるー
トレジャンくん、またモフモフになるといいですね~




i-263さくひなママさんへ
えー、日曜も参加されてたんですか~??
私が着いたのが、15時頃だったかなー??

ちょっとの差でしたね、きっとi-238
土曜に知ってたら、もっと早い時間に行けたんですけどね~
日曜は私も目にゴミが入りまくりっっ

それも含めて土曜に行けばよかった~~笑

URL | パニーママ #- | 2013/04/15 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/735-2c12e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

