06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とうとうやっちゃったけど、ポメグッズGET。 

私ってさ、本当にガッカリな女なんだよね。



色々と約束しても、時間を勘違いとかしょっちゅうだし。。。
すぐ忘れちゃうし。


歯医者の予約しても、そろそろ…明日か明後日くらいが予約の日だよな~って
会社が終わるころに予約券で確認してみると、
まさかの当日で、慌てて歯磨きしていくハメになったり。。。



逆に、今日は予約の日だ~って
余裕もって歯磨きして、一応予約券見て確認すると、
普通に明日だったり。。。


だからさ、いつかはやっちゃうかなーとは思ってたんだ。




パニーのシャンプーの予約の日…。
間違って1日前に行っちゃったんだよね。。。




ちゃんとトリマーの友達にメールして確認すればよかったんだけど
その前に手帳見たら、13日12:30って書いてあったから行ったんだけどさ、
友達がいなくて、アレレ??(なんで居ないの??)って思ったら
バイトの子達も、アレレ??(なんで来たの??)って顔してて笑



どうやら私、友達から予約の変更のメール貰ってたんだよ。
それで、返事しておきながら、手帳には変更したことを書き込まず…
自分を信じられないクセに、その手帳を信じ込んで
張り切って行ったんだよ。




sDVC00881.jpg
↑仕方なく帰ってるところ。笑
わんわんカーニバルのこと知ってたら、この後行けたのにさー




翌日、本来の予約通りに店に行ったわよ~~
そこで友達が、先日展示会で見つけたって
ポメのポストイットくれた~ もったいないけど、封開けちゃった~
sP4159592.jpg
かわいい~~
リアルポメだけに、パニーとは程遠い。。。笑








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/04/15 Mon. 23:39 [edit]

category: 洋服とグッズ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

わかりますよ~!
わたし、メモ魔なので...
パソコンまわりメモばかりですw
すぐ忘れるの自覚してるので、とにかく書くようにしてます
( ̄▽ ̄;)
書いても見るの忘れることあるけど...ww

ポメのポストイットかわいいですねっ
(*´∀`*)♪

URL | さくひなママ #GNpDnBoc | 2013/04/16 08:33 | edit

 

i-274さくひなママさんへ
メモって大事ですよね~~
でも、訂正するコトを忘れちゃう私なので
メモも信憑性ゼロです笑

ポメのポストイットを使って
私もPCとか冷蔵庫に貼っておこうかな~~i-179

URL | パニーママ #- | 2013/04/17 01:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/734-eccc6442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

