09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

だって、好きなんだもん。。。 

休みの日は、だいたい朝ゆっくりしたい私。


でも、今日はそうも言ってられなかった。



なんでって??
これ、そごうに買いに行ったから。





















じゃ~~~~ん
sP3309518.jpg
催事場で、うまいもの展やってるんです。




どんだけだよって??
sP3309519.jpg

この前、意地でGETしたばかりなのに。。。
今回は、休日に的を絞って行ってやった



これじゃあダイエットなんて無理だよね~

実は、今日出かけたついでに少し洋服見てたんだけどさ、
半袖だったんだけど、試着してみたら、二の腕がボヨンボヨン。。。


まぁ、それでも服は買ったけどさぁ





そごう横浜は犬の同伴OKなので、パニーも連れて行こうかなーと思ったんだけど
今回の催事場は食べ物をいっぱい扱ってるから
パニーが入っていいかわからなかったので、留守番でした。
sP3209488.jpg
(↑今日のパニーじゃないよ)

催事場の所ではないけど、そごうの中でチワワ連れてる人がいてさ
バッグからひょこんと顔だしてんの!!
すっごい可愛くて、それ見たらパニーに早く会いたくて帰りたくなっちゃた!!









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/31 Sun. 01:30 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: 小さな幸せ  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 5

31

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/02 22:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/04/02 22:20 | edit

 

赤福見ると、パニーママさんのことを思い出すようになりました(^^)
美味しいよね♪

URL | 小梅ママ #7/O/DC8. | 2013/04/04 13:57 | edit

 

パニーママさん、ブログピープルの変更完了しました~。
いろいろとありがとうね~。感謝!
今年はもうちょっと更新がんばるよー(^^)
風太君に会うんだあ、私も風太君のほんわかというか
穏やかなお顔が大好きです。よろしくお伝えくださいね。
私も、パニー君、風太君に会いたいぞー!

URL | ポン太ママ #- | 2013/04/05 22:20 | edit

 

i-267小梅ママさんへ
なかなか食べられないので、ついつい張り切ってしまいました~i-277

でも、しばらくはもういいかな~笑


i-267ポン太ママさんへ
こちらこそ、なんか気になって色々すみません~i-229
風ちゃんとポン太くんの雰囲気って似てますよね~
同じくほんわかしてる感じが!!
けど、大きさは全然違うんですよね??

なんか風ポンの2ポメがが並んだとこ見てみたいです~i-189

いつか会える時までにパニーの犬苦手が克服できてればいいんですけどーi-238

URL | パニーママ #- | 2013/04/07 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/730-7f373a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

