09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

みんながパレード見てる間に。 

昨日は久々にネズミーランド行ってきました。
sIMGP0725-1.jpg
1日中遊びまくって、楽しかった~~



ホーンテッドマンションに入るのに、パレードが通過するまで向こう側に渡れず、
偶然に通ったパレード。
sIMGP0733-1.jpg
私、パレードとかあんま…てか、ほとんど見ないんだよね。。。
乗り物派なのでね。。。


みんながパレード見てて空いてる間に、1つでも多く乗りたいの。
けど、丁度巻き込まれて、計算が狂うってゆーね。。。
だから、写真を撮ってみた。




夜のパレードは、雨天中止でした。
sIMGP0740-1.jpg


なんだよー、みんながパレードてる間に…って
予定立ててたのにさー笑



初めて入った、北斎とゆー店のごはん。
sIMGP0736-1.jpg
食べたものの写真は↑これしかなかった。。。




まぁ予定通りにうまく回れました。
いっぱい乗れたし、いっぱい食べたしいっぱい歩いた

おかげで、今日は足が筋肉痛でした。











↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/03/22 Fri. 00:00 [edit]

category: お出かけ

thread: ダメ人間日記  -  janre: 日記

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/725-b876dc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

