06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

同い年のそれぞれ。 

中学の同級生から、先日双子を出産したと写真付きでメールがきた。



双子を合わせると、なんと4人の子供のママ。


友達の中でも、3人子供がいるって子はいるけど
さすがに4人てすごいよね~


友達も、そんな(双子)予定ではなかったみたいだけど。。。
でも、子供の成長が楽しみになってきたって言ってた。



だけど、本当すごいな~
子供の数で頑張りとかが決まるわけではないけど
単純に大変数値は高いだろー。



私は自分のことと、王子のコトだけでいっぱいいっぱいだとゆーのに。。。
sIMGP0697.jpg



はらドーナツで、いちごのロールケーキ買って食べました。
sP3149458.jpg

初めてロールケーキ買ったんだけど、豆乳のケーキみたいだね。
練乳が入ってて、その風味といちごジャムといちごそのものの甘酸っぱさが
とってもバランスよくて、まいうー。


いちごだからもしかしたら期間限定かな??
また食べたいなー。
けど、最近お腹まわりがかなり太くなってきた。
だって、パンツがキツイんだもの。。。



夏に向けて、ダイエットしなきゃかなーーーーーー
今冷蔵庫に入ってるビール達がいなくなったら始めようかな



王子のダイエットはやりすぎて、今ちょっと痩せすぎ…。
sP3149460.jpg
なので、ちょっと太らしてます。



私、ダイエット頑張ります。


旦那と子供がいない分、自分に時間とお金かけます。









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
パニーと同い年の↑風太くん、元気かなー
また大きくなってるかなー

関連記事

Posted on 2013/03/17 Sun. 01:01 [edit]

category: ヒトリゴト

thread: 三十路独女日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 2

17

コメント

 

お久しぶりです~。
カートの風太バナー、おもしろいですよね。

風太元気ですよ。
予想通り大きくなりすぎて昨年、ダイエット合宿に
2週間送りこんで、1キロダイエットしました。
ただいま6.3キロ。でかっ。

パニー王子は、相変わらずスリムでうらやましいわ。

URL | 風太ママ #- | 2013/03/20 22:09 | edit

 

v-252風太ママさんへ

お久しぶりです!!
風太くんのカートバナーは私のお気に入りの表情ですよ~i-237

それにしても、風ちゃん、まさかのダイエット修行してきたんですか??
そんな太ってるんですか??
でも、1㎏減ったってことはパニーが1.8㎏くらいだと思うので
パニーの半分以上減ったんですね…i-229

だけど、私も最近(自分の)ダイエット意識してるんですが
ダイエットって、やっぱり精神的にキツイんですよね~
風ちゃん、頑張りましたね~

暖かくなってきたし、また遊びたいな~
風ちゃん、抱っこしたいな~

URL | パニーママ #- | 2013/03/21 23:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/724-4aa9c151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

