06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Wanからの取材依頼。 

先日発売になった緑書房の隔月誌、『Wan』が2009年以来の
ポメラニアン特集になっていて、その中にパニー(と私)が掲載されました。

まだ寒さの厳しいころ、うちのパニーを取材させてほしいとの依頼があって、
ぶっちゃけ、なんでパニーが??




…とかなり不思議だったんだけど、編集者の方は可愛いパニーのトリコになってしまったと…
雑誌で紹介するわんこは、可愛さが命なのです と…。
その回答に、ますます、『えっ!? うちのブサパニが??』って思っちゃったんだけど



でも、それこそ私がブサポメだと思っているパニーに(パニーごめん…)
二度とこんな機会もないであろう…と、受けることにしたの。
sP4159577.jpg





だけど本当にパニーとのいい思い出になりました。
プロのカメラマンに撮ってもらうこともなかなかナイことなので。。。
sP4159576.jpg
1人暮らし+1匹で普段はのんびり生活している我が家に、知らない人達が来たせいで
パニーは大興奮だったのと、この日は暑かったのとで
パニーにとっては珍しくて貴重な、口を開けた可愛い写真も撮れて
私のお気に入りの1枚となりました


編集者の方は若い女性だったんだけど、同じ1人暮らしで
なんとチワワ2匹と生活してるんだってさ~


原稿も送ってくれて、丁寧に表現等の打ち合わせもしてくれました。
(実際はちょっと事実と内容が違うところもあるんだけど…)




でも、あれだよね。。。
なんかコレ読むと、パニーってすっげーうるさい犬って感じでめっちゃ恥ずかしい。。。
sP4159580.jpg



Wan5月号、もし見かけたらチェックしてみてください~



あと、言い訳なんだけど、
私がデブなのは、今の会社に入ってストレスで毎日酒呑みになったから余計に…ですから~~。
アハハ~









↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/04/17 Wed. 00:32 [edit]

category: 未分類

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

Wan見ましたよ~!
パニーくんとママさんだ!!ってビックリしちゃいました^^
まだ写真だけで満足しちゃって記事読んでなくて
今度じっくり読ませていただきますねっっ☆

URL | さくひなママ #GNpDnBoc | 2013/04/18 15:28 | edit

 

i-264さくひなママさんへ

私も自分とパニーが載ってるなんて
変な感じがします。。。

こういったことはきっとこれっきりだと思いますがi-229
良かったらじっくり見てみてくださいね~i-235

URL | パニーママ #- | 2013/04/19 01:32 | edit

 

掲載記事、読みましたよ!

それがなんとも偶然の出来事で。


週末、風太のトリミングに行ったところ、オーナーさんに
「今月のWan買いました?ポメラニアン特集の」
と聞かれて、「買ってないです」と答えたら、
では差し上げますということでいただいたのです。
(Wanをいただくのは初めてです)

家に帰って、読んでいて、ふと「可愛い子」と白いポメラニアンに目が止まる。
そして、タイトルと飼い主の写真に「?」

これは、、、パニーママだ!なぜかドキドキ。

犬の名前は「パニーちゃん!!」



ひゃあーー。びっくりしたーー。4ページの特集記事だもの。すごいーーー。
ということで驚きました。

よい記念になりましたね~。

URL | 風太ママ #- | 2013/04/25 17:51 | edit

 

i-264風太ママさんへ

すごい偶然ですね!!
なんか、見てもらう運命だったんだなって感じますっi-237

いやいや~、本当は風太家だけにはご報告しようかな~と
思ってたんですけど、なんか浮かれてる感じで
恥ずかしいかなーなんて思って、躊躇しちゃいましたi-235
でも、もし知らなかったら今週遊ぶときに言おうと思ってたんですi-237

ママさんも知ってのとおり、ビビリなパニーですから
取材どころではなく、即、散歩に出かけたっていうね。。。i-201
詳しくは、会ったときにお話ししますね~~i-234

ちなみに、妹のところのミュウも後ろの投稿のコーナーに
載ってるので、探してみてくださいね~~i-189

URL | パニーママ #- | 2013/04/25 23:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/721-ebc22f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

