07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

JOKER'S DINING 

ららぽーと横浜にある、JOKER’S DININGに行ってきました。

panny




先週行った時は行った時間が遅くて、ラストオダーに間に合わず。。。
なので、今回こそはとリベンジです。
午後から天気が悪くなるようだったので、ランチにしました。
panny
アゴを乗せるんじゃない、アゴを!!






今回オーダーしたのは、馬肉のカルパッチョ。
RIMG009700.jpg




パニー、朝ごはんをほとんど食べていないので、キレイに完食してくれました。







私達はぷりぷりエビとほうれんそうのトマトパスタと
RIMG009800.jpg



おろしハンバーグ
RIMG009900.jpg










その後、ミニドッグランへ。
他のわんちゃんは丁度ご飯中で使用していなかったので、ビビリパニーはのびのび使えました。
panny

panny

RIMG013800.jpg

panny

RIMG012400.jpg



最近のパニーはマーキングしたい衝動に駆られ、散歩中はなるべくニオイを嗅がせないようにしているのですが、ドッグランでは自由にさせてしまう為、それができない。。。
パニーはやりたい放題
挙句の果てにはまで…



どこまで調子に乗るんだ
panny








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/05/31 Sun. 15:41 [edit]

category: お出かけ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

愛でちゅ♪
パニーちゃん、馬肉のカルパッチョを食べたんだって。
馬刺しって感じで、誰かさんが美味しそうとか言ってたワン。
パニーちゃんが全部食べちゃうくらいだから、とっても
美味しかったんだね。
ランで駆けっこ、とっても楽しそう。
また、連れて行ってもらえるといいね。
もちろん、ラストオーダーの前にね、あはっ。
テンプレートのパニーちゃん、かっこいいね。
応援、ぽっちん!

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2009/05/31 20:26 | edit

愛ちゃんへ 

そうです、馬刺しです。
いつもは付け合わせのキャベツは残すのですが、今回はキャベツもキレイに食べてくれました。
あっ、芯は残しましたけど。。。
後、普段外をリードなしで自由にさせることがないんで楽しかったと思います。
帰ったら爆睡!!でした

テンプレートのパニー、カッコイイですか~
ありがとうございます。
PCはあまり詳しくナイので、このくらいでも満足ですi-229

URL | パニーママ #- | 2009/06/01 15:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/72-95aaf5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

