03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

今日こそは!!! 

昨日、私が寄り道してしまったが為に目の前で赤福が完売してしまったという、
残念な思い出を胸にリベンジすべく、本日も高島屋行ってきやした~



今日こそは、絶対に赤福買うぞ~~~~~~~




私ってさ、何か考え事とかしてても、次の瞬間目に飛び込んできたものにすぐ気を取られてしまうので
大事なことを考えてても、キレイにぶっ飛んでしまうのが悩み。
要は忘れっぽいということ。。。




だから、忘れちゃいけないことを今日は手に書いておきました。
sIMGP0636.jpg
電池、赤福、そしてゴミ…と書いてあります。
(パニーのマズル掴んでるわけじゃなくて、手の写真撮ろうとしたらパニーからマズル突っ込んできてずっとペロペロ舐めるから、仕方なくそのまま激写)

電池は、リモコンの電池が…もうナイ。
ここんとこ、帰宅するたんびに『あっ電池買い忘れた!!』が何日続いてんだか…
さすがにもうダマせない。。。



それから、ゴミって言うのは私明日の朝、粗大ごみ出すことになってんの。
粗大ごみの券もさ、今日ギリギリで買ったのね(もちろん忘れてた)
それをさ、明日ゴミ自体を出し忘れちゃうってこと、私だったらやっちゃいそうじゃん。

なんせ、私は自分が信用できない女ですから…。

せっかく粗大ごみの券まで買って手配してるのに、肝心な出し忘れ…
これはさすがにイタイじゃない…。



だから書いた。




そして、手にメモした甲斐あって高島屋では赤福売り場に直行よぉ
エレベーターを降りてビューーーーー

















sIMGP0624.jpg
エーーーーーーーーッッッ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


三度目のがっくし



しかも、すでに店無人だったしさ…。









肩を落として帰ったわよ




電車降りた時に、たまたま爪見たんだぁ。
そしたらさ、あの手のメモが目に入ったんだよね。



はい、電池忘れたーーーー



手にメモしても忘れちゃう女ですよ。
挙句の果てに、なんとか頑張ってくれてたリモコンも先ほど、とうとう死亡しました。




さて、粗大ごみは明日、無事に出せるのでしょうか。。。




そして、赤福は買えるのでしょうか。
赤福が売ってる催事は3月4日までです。。。。。








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/02/28 Thu. 23:35 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 三十路ガッカリ日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/715-1181d566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list