05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

足取りの軽い日。 

今日は月に一度のシャンプーの日でした。
最近のパニーは、看板犬の『よんじょ』のフレーズに敏感で
明日行こうね~とか声かけると、もんのすっごい興奮します。



僕キレイにしてもらったよ~
でも疲れて眠いよ~
OPE1BJusgwzyDOM1360677047_1360677301.png



シャンプーが終わってから、パニーを連れて横浜まで戻り
高島屋とジョイナスをブラブラ~

スリングからひょっこり顔を出してるパニーを見て
店員さんが、『ぬいぐるみだと思った~
っておいおい

私は子供かッ



トリマーの友達の話だと、白系の子はたいがいそうらしいけど
パニーも例に漏れることなく、シャンプー後に白さが増すってゆう…
この一ヵ月の間に、どんだけ汚れてるんだ~




私の脱いだ服の上がお気に入りらしい。
sP2099396.jpg







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/02/09 Sat. 23:17 [edit]

category: グルーミングサロン

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

パニー君、ますます毛吹きが良くなって、すごくゴージャスですよ。
本当にぬいぐるみみたいに可愛いし、店員さんも思わずそう信じ込んでしまったのでしょうか。
ベルも汚れの目立つ色なので、シャンプー直後は漂白したみたいに白くなりますよ(笑)

URL | ベル #J/OcTIko | 2013/02/09 23:46 | edit

 

i-187ベルさんへ
やっぱりクリーム系こ子は、シャンプーすると
毛色が明るくなるんですね~~笑

パニーはおチビなので、このバッグにまさか犬がいたなんて…
みたいな感じでは驚かれることがありますが、
私からは決してぬいぐるみには見えませんよ~~笑

俊介くんみたいな感じだったら間違えられそうですけどね~(*^。^*)

URL | パニーママ #- | 2013/02/12 23:10 | edit

 

パニちゃんふわふわになって益々可愛くなったねー!

そうなんですよね!ウチのばびさんもシャンプーすると白くなる!(笑)
毎回トリマーの先生と大笑いするのだ~( ̄▽ ̄;)

URL | Kaoru #G0VbINhw | 2013/02/18 13:04 | edit

 

i-187 Kaoruさんへ
やっぱりバビくんもシャンプーすると白くなるんですね~~
これは白系わんこの鉄板ネタなんでしょうかね~笑

毎日見てるからシャンプー直前まで汚れって気づかないんですけど
やっぱりシャンプー終了後は、1トーン明るくなりますよね~~
(*^。^*)

URL | パニーママ #- | 2013/02/18 22:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/708-dfe7f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list