08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キスマイチョコ。 

セブン&アイで、キスマイのバレンタインチョコが発売になりました。
まだ店頭発売される前、ネットで通販やってたんたけど、
6個セットのみだったから、6個もいらないなーと、とりあえずスルー。




私、そもそもチョコレート苦手だし(そーゆー問題じゃないか??)




店頭にて、とりあえず1個だけGETしてみました。
sP2089378.jpg
この中に、ランダムに6種類のカードが入っています。

1.藤ヶ谷太輔
2.玉森裕太
3.北山宏光
4.キスマイ7人の集合
5.宮田俊哉横尾渉
6.千賀健永二階堂高嗣




おいおい、ちょっとさぁ~
前から思ってたんだけど、ここのグループって格差ひどすぎじゃなーい??


3トップはソロで、4バックはペアなんて差別するなら、(なんかサッカーの話みたいだよね)
いっそ6種類の集合バージョンにすればいーじゃん
それか、完全なセンター1人と他はそれなり…みたいとかさぁ。
(山Pがいた頃のNEWS的なさぁ)



まだ、中居くんが司会の番組だと
そこんとこを突っ込んでくれるのが救いかな~笑



熱くなっちゃうから、この話はまた今度。。。






で、問題のカードだけど、まっ、一番狙いはたいぴーだけど、
無理だろうから期待せず
結果は…













sP2089381.jpg
集合でした


うんうん、私の中では当たりですね
けど、他の種類のカードには、メッセージ&サインが書かれているのに
集合にはないんですけどー。



スペース足りないから??
なんだかな~
それならメッセージ&サイン入りとかいう宣伝やめてよー
パッケージ(一枚目の画像)の右下にしっかりと
『Kis-My-Ft2からのバレンタインメッセージカード1枚入り』って書いてあるんだからー



ちなみに中身の内容ですが
sP2089379.jpg


昔ながらの明治のマーブルチョコ(キスマイ仕様)が3本です。




これ、1個¥500で高ーーーっっって思ったんだけど
なんと、今もうどこも完売状態なんだとか…。






私がコレ↑買ったのが丁度一週間前の2日夕方だったんだけど
その時はまだいっぱいあったのに、昨日同じ店見たら、完売してました。



すごいね、キスマイ







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/02/08 Fri. 21:41 [edit]

category: ジャニーズ

thread: Kis-My-Ft2  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/707-75a4e9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

