04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ウンが降ってきた。 

私の休日の朝は、いつもゆっくりです。
昨日は午後から予定があったので、ギリギリまで寝てやっと起きると、
いつもの通りケージからパニーがギャンギャン(出せ!出せ!)攻撃。


よく見ると、パニーのトイレにうん○がポトリ落ちているではないか。



そういえば、朝早くにパニーが急に騒ぎだしたな~
ケージinしてる間、パニーは朝だろうが、夜中だろうが
うん○をすると、吠えて”したよ”アピールする。



(私にとっては)朝イチで、パニーのうん○を片付けようとトイレットペーパーでうん○を掴んだら
なんと、寝ぼけて手元が狂ってケージの中のパニーの頭にポトリ…。



上から何か落ちてくるのが大嫌いなパニーは
普段は何か落ちてきそうだと、かなり俊敏に察知して回避するんだけど
パニーも起きたばかりで、一瞬の出来事にピンと来ていない様子。



しかもさ、うまいこと乗っかっちゃったもんだから、
毛でうん○が確認できない=取れない!!



頭の上に、自分のうん○をかぶる男、パニー。
…可哀想に。。。笑



すると、パニーがブルブル~とやって
やっと下に落ちた。
あと、その勢いで小さくなったうん○が壁にペタッ!!



すぐにパニーのシャンプーしなきゃいけないかなーと思ったんだけど
時間がたってたものだから、コロンとしてて
シャンプーは大丈夫そうでした。(時間が無かったし、来週シャンプー予約してたからなるべくやりたくなかった)



今まではかなり神経質に、色んな落下物からしっかり逃げて来たのに。
よりによって…
sP2039372.jpg



不運(うん○)が降ってきたパニー王子でした。






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/02/03 Sun. 21:11 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

不運だったけど
きっとイイことあるかもね(≧∇≦)
だって、ウンがついてるもの!

URL | フランママ #- | 2013/02/03 23:17 | edit

 

v-254フランママさんへ
そうそう私も、不ウンだけど、(幸)ウンがついたかなi-237
って思いました笑

今週末シャンプーなので、
あともう少しの辛抱ですi-236

URL | パニーママ #- | 2013/02/05 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/703-4a5452ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

