10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キスマイBUSAIKU!?。 

久々に放送されましたね~




いや~~、私、大好きなのよ。この番組。




深夜枠で、しかも不定期の放送なので
多分、キスマイファンじゃない人は見たことないかもしれないけど。。。
(関西の方では放送されてないらしい…)
前回は去年の8,9月に放送され、今回が3回目でした。






見たことない人のためにちょっとだけ説明すると、
キスマイの7人が、ネットでBUSAIKUと叩かれていることに、反撃の如く
「自分のカッコ良さが最も出る瞬間」をテーマに、本気で“かっこいい”と思うシーン考え、
自らが主演した映像をキスマイのことをよく知らない女性たちに審査してもらい
ランキング付けされてしまうから、メンバーも必死よ笑



今回は千賀が頑張ってたな~
『かっこいい観覧車でのキスの仕方』と『かっこいいBARでの振る舞い方』
1位、2位…と、どちらも上位にランキングされてて、
前回『かっこいいオフィスキスの仕方』では最下位だったから
大躍進を遂げたね。



それから、タマは相変わらず安定したかっこよさ。
キスマイ7人の内、タマは唯一、3位以下になったことないんだよね~
ゲストのアンジャッシュ渡部さんに『この企画の申し子』と言われてたけど
見た目もかっこいいのに中身も伴ってるって、本当スゴすぎッッ
やっぱり、彼はいつも飾らず自然体だからそれが伝わるのかな~
なんか、タマって腹黒い計算とか出来なさそうだもんね。



そして、私の推しメン、たいぴー。
やっぱりキングだよ。
あのオレ様キャラ、何??
これはたいぴーだから、ステキなんだよね~~
私も、ピンクのドンペリにあまおう入れて呑んだ思い出を
さも、たいぴーと一緒に呑んでると妄想を膨らましながら見たよ~



それに比べて、ニカどうしたーーーーーー
両方最下位って、どゆこっとーーーーーー



今までの回は、まぁニカは若いしぃ…とか
ちょっと大目に見てあげてたけど、今回のはマヂありえないでしょー??

観覧車が頂上まで来たときに、彼女に目つぶってって言って、
彼女は『一番いい景色なのに~』って言ってるのに
『いいから、もっといいもの見せるから!!』って無理矢理
目つぶらせて、彼女にキスしたと思ったら
まさかのデジカメ取り出して、盗撮ってゆーー

これには、さすがのアラサーがっかり女もドン引きですよ。


なんかさ、キスブサのニカって本当、残念キャラだよね笑
私はニカ、好きなんだけどなー。


いるんだよね~、本人はかっこつけて??
彼女に喜んでもらいたいとか思ってやってるんだろうけど、
逆効果だとも知らずに、めっちゃ暴走しちゃう…みたいなさ~




私も何年前か全然覚えてないけど、ある知り合いの男性と食事かなにかしたのかなー??
そんで帰りに家の近所まで送ってもらったんだけどさ(家の前ではなく、近くってゆーね…)
車降りて、バイバイって歩き始めたら、いきなりその男が車降りて
後ろから抱きつかれてさぁ

まぢ焦ったーーーーー
しかも、小柄な人だったから私の身長(約158㎝)と、そこまで
大差がなくて、ちょっと背伸び??してるっぽい感じってゆーか。。。

あれは、かなり引いたね。


フツーに駅から帰ってくる通行人たちにガン見されるしさーーーー
めっちゃハズイっつーのーーーーーー



その気がナイってゆーのを、まず見抜けよっ って。
まっ、それも遠い昔の話です。  あはは~



話はキスブサに戻って…
でも、基本、若い男がアップアップしてやってる姿だから
私は夜中にキャッキャ浮かれながら(隣でパニーは爆睡中)見てしまいました。


しかも、夜中2時40分に終わったこの番組を、
3時40分までもう一回(録画した)見ちゃったもんね~



おかげで、翌日(当日かはお昼頃の起床だったんだけど、
そこからまた録画したキスブサ見始めて…

結局、ちょこちょこ止めては、別の番組とか見たりしたけど
夜中の2時半までリピートリピートで見ちゃった バッカでしょ~私って
どんだけ好きなんだよっ



きっと今日も見ちゃうよ
でも、今日から始まる山Pの番組に、ゲストでたいぴーとキタミツが出るから
それはチェックしなきゃな~







ねぇねぇ、パニーの散歩から帰って、今その↑山Pの新番組見てるんだけどさー
ジェネレーションなんちゃら??



60代以上が中心のバナナ世代と40~50代が中心のキウイ世代、20~10代が中心のマンゴー世代…


30代の私は、ビミョーにキウイもマンゴーもカブってるしズレてるし…

なんか楽しめないんですけどーーーーーー



がっつりカブってくんないと、つまんないんですけどーーーーーー








軟便になったので、今晩は絶食になってしまった、うちの王子です。
sP1289368-0.jpg
いつまで経っても、ご飯がもらえないので、
そろそろ気づき始めて、切ない表情になってます…。




キスブサは、2月23日、3月23日にも放送が決定してるので、(25:40~26:40)
よかったら見てみてね~~





↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/01/28 Mon. 20:13 [edit]

category: ジャニーズ

thread: Kis-My-Ft2  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/701-8392cf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

