08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

週末の事件簿。 

12/6
パニー王子は土曜日やっと散歩デビューを果たしました。
天気もよくて、散歩日和です。

から歩いてすぐの川沿いに原っぱがあるので、そこで下ろしてみました。
PC06047800.jpg


PC06048400.jpg


駆け回ったりしてかなりご機嫌です。
ちゃんと付いて歩く訳じゃナイけど、散歩初日にしてはまぁ良かったと思います。
PC06048800.jpg






12/7
今日は初めてのシャンプーをしにお店に行きました。

そこで事件は起きたのです

パニーを預けている間、先に来ていた柴犬に噛まれてしまったのです。
お店の方はすぐに連絡(何度も)をくれたのですが、私がそのに気付かず、
気付いた時には、パニーは既にで治療を受けていました。
ケンカとかではなくて、いきなり襲われたみたいです。

急いでお店に戻ると、しばらくしてパニーもから帰ってきました。
シュンとしてるかなぁと思っていたけど、本人はいたって元気そう。
消毒して注射を打って、これから熱が出るというので、そのまま連れて帰り、今日は1日おとなしくしてました。
PC07050600.jpg


キバがグサッと腰に刺さってしまったようです。(丁度シッポが乗る場所のあたりです。)
まっすぐ刺さったので穴が深いみたい。。。痛々しいです。。。

PC07051700.jpg

これから、毎日朝晩、消毒と塗薬と粉薬を飲ませます。。。
散歩デビューは出来たけど、シャンプーデビューはまだ先になりそうです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
関連記事

Posted on 2008/12/07 Sun. 23:41 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

初めまして┏o ペコリン 

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
トリミングに連れて行ったところは、他の犬と接触できるような感じで預かるのですヵ?
どうして噛まれるようなところに置いておいたのかが不思議で仕方ありません。
σ(・・*)アタシの連れて行ってるところは、
1匹づつゲージに入れて預かってますけど…

酷いわぁ…その傷…。
まだ3ヶ月の赤ちゃんなのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
痛かったでしょうね_| ̄|○

σ(・・*)アタシなら、キレてるわぁ…

命に別状なくて良かったですね。
早く、傷が治るように祈ってます

URL | 姫のお姉ちゃん #ehuBx04E | 2008/12/20 03:46 | edit

姫のお姉ちゃんサンへ 

初めましてe-415
ご心配ありがとうございますe-257
パニーのケガもすっかり良くなってきました。

パニーは、その時まだ外にあまり出したことがなくて、車酔いも酷くて店に到着する前に吐いてしまったので、緊張をほぐす為にも看板犬と遊ばせてくれてたんだと思いますe-491

その看板犬は大人しくていい仔なんで、一緒に遊べてパニーも楽しんでたみたいなんですけど、お客で来てた仔がワルでした。。。e-286

URL | パニーママ #- | 2008/12/24 10:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/7-4f0723a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

