06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

独身アラサー女2人。 

正月休み中に、何年振りかにある友達と遊んだ。




ごくごくたまに連絡は取り合ってたんだけど、多分会ったのは7、8年ぶりかな。
でも、お互い、お気楽独身女ってこともあってか、そんなブランク(??)
全く感じさせないくらいチョー盛り上がった


しかも、共通の友人とか知り合いが多いから、色んな情報交換ができたし、
たまたま2人で偶然入ったコーヒーショップで、共通の知り合いが
働いてて再会できたり…


別の店でも、久々に共通の知り合いにも再会できたし、なんか2度3度おいしかったな~~




あとは、『○○ちゃんちに、みんなで泊まりに行ったよね~』
って懐かし話されたんだけど、私の記憶には全くないってゆーね…




あとは、彼女がその昔、とあるスペイン料理屋さんの店員さんに惚れて
女5,6人で押しかけて、知り合うきっかけ作ったりしたっけな~~


Jリーガーとの飲み会も何度かしたっけね~



しかも、彼女も犬(柴犬)を飼っていて、
車で走ってて、散歩中の柴犬を見るたびに『かわいい~ かわいい~
って、隣で見てて笑ってしまった。


犬ばかなところも、親しみを感じる~~~





それにしても、いい年して独身のアサラー女2人。
共通点多すぎッッッ



ここに書くと、悲しくなるからやめときますが笑



色々話してて、
『パニーママって、昔からそんな感じだったっけか~??
もっとしっかりしてるイメージだったんだけどぉ』
と言うので、

『そーだよ、私、昔からこんな感じだよ』って答えると
『そーだっけぇ~ でも、アタシはそーゆー方が好きだけど!!』って言ちゃうんだから
2人のヤバさが伺えます…笑





ランチする店も、その後に行ったところも、お茶した店も、
全~部彼女が決めてくれて、A型優柔不断女の私からしたら、
とっても楽ちんで、助かりました~。


今度はこっちの方に来て、都会で呑みたいというので
(都会にも詳しいから)彼女に連れて行ってもらおうと思います




sP1089326.jpg
関係ないけど、自分の誕生日に奮発して買ったキルフェボンの¥1260のあまおうタルト。







↑一人で食べましたけど、何か?? 




めっちゃ美味しかった~~~~~~~~~~~~~
美味いものは、1人で食してもうましっっっ







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2013/01/14 Mon. 00:43 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 三十路ガッカリ日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/692-c39567ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

