10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まさかの展開。 

今日は、お友達の付添でKinKi Kidsのコンサートに東京ドーム行ってきました。
sIMGP0542.jpg


KinKiは毎年年末年始に東京ドームでコンサートやってて、
これまで、そのお友達からは誘われ続けてきたんだけど、
断り続けてきたの。笑



なんでかって??



うーーーーーん、剛の歌が上手なのは認めるけど、
唄い方があんまりすきじゃなかったので…






そんで、そのお友達は毎年別の友達と行ってたんだけど、
なんと今年のコンサートの申し込み(FC枠)を
すっかり忘れてしまったらしくて、アホだーーーーありえねーとか言ってたんだけど、
Jチケ枠で空席があったのを見つけて、なんかKinKiのFC会員以外の申し込みを受け付けてたので
もしなんだったら私の方でチケット申し込みしましょうか??と言うと、
空席のある日といつも一緒に行ってる友達との都合が合わないらしく、
私に、『一緒に行かないか??』と、誘われた。。。





そのお友達とはしょっちゅうカラオケに行ってて、KinKiの曲もよく聴いてるし
剛の唄い方も、むしろ好きになってきてた私。。。



それに、やっぱり大好きなアイドルのコンサートに行けないのが
どんなに辛いコトか、私にはよく気持ちがわかるのでー聞いてるかーーー
付き添うコトにしたのです。



この日のために、友達からCD何枚も借りて、予習したわよ~~






けれどまぁ、実際に行ってみたら、KinKiの歌のクオリティの高いこと!!!!!






15周年だから、有名な曲ばっかりやってくれたことも手伝って、
同世代のKinKi Kidsを、しっとりうっとり聴き入ってしまった。



剛、まじ、歌上手いよ~~~~~~




今年は、嵐コンには行けなかったけど、
キスマイ、KAT-TUN、関ジャニ、タキツバ、あと、ジャニーズ野球の時とかに
セクゾンとか山Pとか、平成JUMP、NYCとか、エビとか本当ジャニ祭りで
色々と比較すると、確かに年齢的にKinKiは大人だからか
初めてのKinKiだったけど、(マーチングJでチラっとは見たけど)
また嵐とかとは違った良さがあって、お客さんの層も程よく落ち着いてて、でも程よく騒いで…
本当に感動しました。










口パクもなかったんじゃないかな??


とにかく、歌の良さに驚きました。
(w-inds.も生歌だけどね。)





それで、
あっとゆーまの3時間弱。




横浜まで戻り、遅めの夕食をとることにしたんだけど、
もちろん、余韻に浸りまくりよ~




それでさ、いつもはよくわかんないんだけど、
今年は、よくCMでKinKiのチケット発売中とか見るので
もしや、まだ明日以降の空席ってあるのかね??とゆー話になり、
元旦は光一の誕生日だから、人気あって完売かもしんないけど
明日ってどーなのかね??と、その場で調べてみると明日は空席があるっぽいッッッ


うそうそ~




と、コンビニに行って機械で調べてみたら、
あれよあれよと、明日のチケット取れちゃったよっっ笑









明日は、昨日わけあって行けなかった穴埋めで
そのお友達とジャニショ行く予定だったので、
そのあと、(←ジャニショもしっかり行く)
2連ちゃんでKinKiのコンサート、またまた東京ドームに行ってきやす




いやーびっくり笑






リアルタイムで紅白見るつもりで、明日は早めにジャニショ行って
切り上げてくる予定だったのにさ~笑






まさかの展開に興奮して、ブログ書いちゃいましたとさ。





明日は、今日以上にKinKiを感じて(光一風)楽しんで来ようと思います





あーそれにしても、うけるー
明日のチケット取れちゃうもんなんだ~



あ、本当はカウコンも取れてたら最高だったんだけどねー






↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/12/31 Mon. 01:05 [edit]

category: ジャニーズ

thread: KinKi Kids  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 3

31

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/12/31 01:33 | edit

 

あはっ、年末年始は、お忙しそうですね。
声、ガラガラにならないように。(*≧m≦*)プププw

パニーちゃん、今年も、仲良くしてくれてありがとう。
どうぞ、来る年も、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

URL | 愛 #QfZ.6/5o | 2012/12/31 10:18 | edit

 

e-476愛ちゃんへ
こちらこそ、お世話になりました~
今年もよろしくお願いします~~

KinKiは良かったですよ~~
しっとりと聴けるので、他のグループの
LIVEと違って、声ガラガラにならずに済みましたよ~笑

URL | パニーママ #- | 2013/01/01 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/690-9ba2d0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

