07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

KEITA SOLO PROJECT PREMIUM SHOW CASE 。 

デビュー当時からファンのw-inds.ですが、vocalの慶太が来年からソロ活動を始めるそうです…。



何年か前にもソロやったことあるんだけど、私は中でも涼平のファンだし、
もちろん慶太の歌声は大好きで、w-inds.は慶太の歌がないと成り立たないし、
慶太の存在は大きいんだけど、でもやっぱりちょっとソロって複雑…。




ここ数年続いてた、12月の横アリのLIVEも今年はやらなくて
本当にショボンとしていた私なのです。




いつも一緒にw-inds.のLIVEに行ってるお友達は慶太ファンなんだけど、
来年のソロのシングル発売に先駆けて、渋谷でイベントがあったので
もしその友達が行くなら、私も一緒に行ってもいいかな~くらいだったんだけど
友達は予定があってその日は行けないって…。




なので、『じゃあ、私も行かなくていいや~』と思ってたんだけど、
そのイベントの前日になって、どーせヒマしてるんだから、
クリスマスで人恋しいし、会いに行っちゃおっかな~


…と、心変わりいたしまして、、、







で、SHIBUYA-AXまで行ってきました。


渋谷に行く前に、自由が丘に立ち寄ったりしたので、AXに到着した時は
丁度1部の握手会の真っ最中でした。




それがさ、そのイベントの参加条件を、なんと私、勘違いしてて、(HPをよく読まなかった)
うーーーーーーん やっぱりやめようかなぁ…と。



内容は、ミニLIVEにトーク、そして握手会…。
だったんだけど、(涼平ファンの私が)慶太1人に対して
その条件を呑むのがちょっと大きいなーと…。



だから、1部を終えて、会場から出てきた人を捕まえて
どんな感じだったか感想とか聞いちゃったんだけど、
『めっちゃ良かったから、絶対行った方がいいですよ~』と言われ…



それは、あなたが慶太ファンだからでしょーーーー




けどさ、せっかくクリスマスだしさ。
せっかく渋谷まで行ったしさ。



まぁ、慶太の歌声聴きたいしさ。



結局2部の方に、参加しちゃいました~
DVC00776-00.jpg
(↑ミュウです)




感想としては、これはw-inds.ではないね。。。
KEITAという、別のアーティスト。


w-inds.の活動でだけでいてほしい寂しさもあるけど、
これもKEITAの顔であり、形であり、道であり。




だから、認めないとかはない。



だけど、ほどほどにね…と。






私はね、w-inds.のランキングは昔から変わらず
涼平→龍一くん→慶太なの。




最初にも書いた通り、w-inds.は一人も欠けちゃダメという前提でね。





慶太が好きなんじゃなくて(そりゃー好きは好きだけど)
3人が好きだから、私はKEITAに会いに行きました。




きっと、来てた人の大半が慶太のファンなんだと思います。




でも、私は慶太がw-inds.だから好きなのです。





けど、けどね。




目の前のKEITAはかっこよかったよ。






トークはもういつもの慶太でした。




慶太はw-inds.の中でも、一番ファンにいい顔をする。…と私は思っている。



それは、ファンにとってはすごく嬉しいこと。
だから、ある意味一番プロ意識が強いのかなーとも思う。

だから、彼の素顔は本当はどうなんだろう…とか思ったりもする。
本当は、一番黒い部分を持ってるんじゃないのーーー?? なんて。。。笑







慶太は好きだけど、でも、w-inds.が好きなのです。




だから、握手会の時に言いました。
『私は、本当は涼平くんのファンなんです』と。



だって私は3人のw-inds.が好きなんだもん。





そしたら、慶太は『えーっっ』と言ってめっちゃ笑ってました。


『けど、今日からKEITAくんのファンになりました』と言いました。
これは、私の精一杯の褒め言葉です。



慶太はきっと、鵜呑みにはしなかったと思う。
だから、『(涼平くんのファンなのに)本当に来てくれてありがとう』って言って
両手で、ぎゅうっとしてくれました。



そして、その両手がほどける瞬間、その最後の指先にまで
慶太からのありがとうがこもってた握手だったなと思いました。






結果、行って良かったです。



慶太の歌も声も好きだから。






けど、w-inds.の3人が好きだ。











でも、涼平もこのイベントに来てたみたいで、
KEITAのFACEBOOKの画像みて、やっぱり私w-inds.が好きだな~って思った。




w-inds.的には、これでいいんだな~ってふわふわした何かを感じました。








↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/12/26 Wed. 00:26 [edit]

category: w-inds.

thread: w-inds.が大好き!  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/688-3a4276b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

