05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

嬉しい戦利品と、おくりもの。 

以前、心無い人からのコメントにより
すっかり嵐ネタを書くのに気が引けてしまった私です。



ガラスのハートを持つ私は、
心無いコメントを受け付けません
ssPC108836.jpg
あれもこれも…と後悔しないよーに買い物したらこんなことになってました。
もちろん人にあげる物もあるけどね。
おっかなくて、全部でいくらしたのか計算できない…



今日から、東京ドームで嵐ライブツアーPOPCORNのグッズがプレ販売になり、
仕事終わりにはるばる水道橋まで行ってきやした



それがさ、私いっつも水道橋から帰るときに
総武線でどっち方向の電車に乗ればいいのか迷うのです。


しかも、何度か逆方向に乗ってしまったコトがあるので
気を付けてるつもりなんだけど、いまいちワカラナイ。



なんか千葉方面とか書いてあると、どこ行っちゃうの??
とか思っちゃうし。。。




で、今日はまさに逆方向…乗っちゃって。。。




浅草橋とか両国…とか、普段ドーム行くとき全然耳にしない駅名なのに
気のせい~~ とかスルーできちゃう私は
水道橋から6つ目の代々木で降りたかったのに、
反対方向に5つ行った錦糸町になってやっと異変に気づきまして…
↑てか、どうやらやっぱし千葉の方に向かってたっぽいよ??笑



でも、ちょうどのタイミングで錦糸町から横浜まで乗り換えなしで行ける電車に
乗ることができました




そんで、無事横浜まで戻り、家路に着くことができました。




すると、ピンポーン



地元の友達、姫ママから贈り物が届きました~~~
心待ちにしていたとある物と、他に彼女の妹ちゃんから




ジャーーーーーンッッッ
ssPC108842.jpg



関ジャニ∞ファンの姉妹なんだけど、以前やってたセブンのくじ、
1つ多く手に入ったらしくてわざわざ送ってくれました
可愛くてもったいないから観賞用だね~







↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/12/10 Mon. 23:59 [edit]

category: ジャニーズ

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: --    CM: --

10