08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

いつまでも笑顔にさせてくれる。 

今日は、去年亡くなった実家のカイの誕生日でした。
生きていたら17歳でした。

sRIMG0736.jpg



カイのクリクリしたお目目と、いつもヘラヘラ~と開けていたお口と
コロンとした体型と、誰にでも穏やかでの~~んびりした性格と…
とにかくカイの全てが大好きでした。



学生の頃は、友達と友達の犬と私とカイで散歩に行ったり、
急に思い立って自転車のカゴにカイを入れて、海までサイクリングに行ったり
好きな人に会う口実に、カイを連れて行ったり…
逆に、好きじゃない人にどうしても会わなきゃいけない時に
家に入らなくても済むように、カイを連れて行ったこともあったな~…笑
本当に健康的なポメで、ご近所さんからも人気者でした。





毛吹きが良くて、暑いんじゃないかな~と
私が文具用のハサミでジョキジョキやっちゃったせいで
若いころみたいには毛が伸びなくなってしまったんだー

それでも、モコモコちゃんだったカイ。。。




もう一度、カイの頭をなでなでしたいな~~
あのモコモコ具合は、うちのパニーには実感できないところ


子供のころから、抱っこされるのが嫌いだったカイ。
けど、年を重ねるにつれて抱っこもあまり嫌がらなくなった。
kai

kai


シニアになっても元気なジジポメで、カイのことを思い出すと、笑顔になれる。





親バカですが、こんな可愛いポメはなかなかいないと思う。
sRIMG0555.jpg


いつまでもみんなを笑顔にさせてくれる、カイです。







↓ランキングに参加しています。ポチと押してみてね~★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/11/07 Wed. 22:50 [edit]

category: カイ

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

カイ君
お誕生日おめでとう!!
11月7日
12日も過ぎちゃった・・・
17歳かぁ~
モフモフ感がたまらない・・・
よ~~く分かります

URL | フランママ #- | 2012/11/19 20:42 | edit

 

i-266フランママさんへ
ありがとうございます。
もう叶いませんが、フランママさんにも
カイの頭をなでなでしてもらいたかったです~i-236

今でもカイのことを思い出すと
なんだかほっこりしますi-225i-228

URL | パニーママ #- | 2012/11/21 00:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/663-da8c9add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

