03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

秋、喉が渇いたよー。 

すっかり秋ですね。
肌寒くなって、何を着ようか毎日悩むところです。


けど、今の職場は制服着用なので、前の職場ほどは
洋服は悩まないかな。


前の職場は、朝、着ていく服のチョイスを間違えたもんなら
一日中ブルー だし、おまけに女性オンリーだったので
洋服がカブる…ってことも度々ありやした。


例えば、上がボーダーで下がデニム…とかね。


一度、ある2人がニット着てきたんだけど、
ブランドも形も色も何もかもが完全も完全なる丸カブり…ってことがあって
みんなが集まって、ひやかしが始まった笑


しかも、親と子ほどの年の差があったもんだから
年上の方は、それから二度とそのニットを着てこなかったってゆー。
…確かに、若作りした故の事故だったと、みんなが思っていたはず。
若い子の方は、確実に被害者…笑




話が逸れたけど、秋になってかなり乾燥してますね。

仕事から帰ると、たまにパニーの水の入ったお皿が
カラッカラのときがあるのです。
それなりの水の量、ちゃんと朝用意してから家出るんだけどなー。





私も、夜、食事だったり遊ぶ約束とかしてて帰りが遅くなることもあるので
パニーのご飯が遅くなる上、お水も干上がってしまってるなんて
可哀想…。



だから、パニーが子供の頃に使ってたものを引っ張りだしてきて
セッティングしてみました。
s-PB028583.jpg



いつもお皿に水入れてるから、↑こっちの水は飲まないかな~とも
思うけど、ミュウのところはコレ使ってて、
パニーもたまにこれで飲んでるから、多分大丈夫だとは思うんだ。


パニーって、結構記憶力いいし。


お水好きだから、喉が渇いた状態が長く続いてるのは
絶えられないかもしれないしね。
お皿のお水ももちろん置いておくよ。


お皿の水が干上がって、お水が飲みたくなったら
こっちを飲むでしょう。きっとね。




s-PA238539.jpg
…パニー、これで明日から水は安心だよ




↓ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/11/02 Fri. 00:56 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/661-0e12d96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list