09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遅ればせながら。。。 

10月4日は、私とパニーの家族記念日でした。


遅くなってしまったけど、(忘れてました)
年に1度の記念なので、
ケーキを買って帰りました。
s-PA198487.jpg
チーズケーキ(かぼちゃ)



私は久々にキルフェボンで、横浜限定だった和梨のタルトにしました。
s-PA198495.jpg


けどさー、参った参った。




私がコンタクトを外していたとき、パニーがやけに静かだなーと
部屋を覗いたらば、なんとテーブルの上にあったキャラメルを
包み紙のまんま食べてたのーーーーー(||´Д`)


でも、ビニールの包み紙(ミルキーみたいな包み方の)が
飲み込めなくて、ゲホゲホしてて、
でも、ここで手を出したら確実にガブガブガブーーーーーっと
噛み付かれるし、どーしよー


でも、なんとか外側のビニールの方は取り返したけど
内側の銀紙はダメだった。
食べられちゃった。。。



1つだけ、ずーーーっとテーブルの上にあって、
キャラメルが溶けて、銀紙に思いっきり張り付いてた感じだと思うんだけど
とりあえず、ビニールは無事だったから
銀紙はうんちと一緒に出てくることを願う。。。


けど、本当にパニーがビニールを飲み込むにも飲み込めなくて
ぜぇぜぇ苦しそうで、でも手出しできなくて
どうしよう。。。と泣きそうになって震えました
s-PA198521.jpg



明日シャンプーに行くのに、ちょうどトリマーの友達から
メールが来たので、銀紙の話をしたら
小さいなら大丈夫だよって言われて、ひとまずホッとしました。


でも、パニーは相変わらずだねーと言われてしまった


気を取り直して、パニーにケーキをあげます。
s-PA198497-1.jpg
見てる見てる…。


食べてる食べてる。
s-s-PA198502.jpg



あーあぁ、せっかく楽しい記念日(遅れちゃったけど)
だったはずなのに、キャラメルがあるのを知っていながら私が
そのまま放置してしまったのが悪いし、パニーの口に
包み紙が入ってても、怖くて手を突っ込んで取り出せないのも情けなくて
なんか、しゅんってなりました。





↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/10/19 Fri. 23:59 [edit]

category: パニー

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

私もフランが同じことをしたら…
無理かも…
手を突っ込む前に捕まえてフリフリ左右に振ると
だいたいはポロリと口から出すんですが…

出てくるといいですね


うちの子記念日おめでとう(^O^☆♪

URL | フランママ #- | 2012/10/20 06:38 | edit

フランママさんへ 

うちの子記念、すっかり忘れてました~笑

フランちゃんも、こういうことあるんですか??
ガウガウしちゃうなんて、見た目は思えませんね…

パニーは子供の頃は食い意地なんて全然だったのに
去勢してからめっちゃ食い意地はるようになってi-195

けど、とりあえず写真に撮った外側のフィルム??は
取り返せたのでよかったです。。。

もうこんなことが起こらないように、一層気をつけようと思います。

URL | パニーママ #- | 2012/10/22 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/660-081fc900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

