04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんか損した~(*′З`) 

また今日も講習に行きました。
この前とはまた別の資格取得の為の講習なんだけど、
場所がいまいちわからなかったし、時間も結構早かったから
夕べはいつもより少しだけ早めに就寝して
今日に備えたってゆー…私、頑張ったッッッ



けど、到着してみたら受付開始の8時45分より5分も早く着いちった。
同じく、既に早く着いちゃった人が数人。


で、8時45分ちょうど、私は5番目に受付。



会場に入ってみると、ずら~~~っとテーブルが並んでて、
受付した順番に席順が決まってる感じだったので
私は一番廊下側の列にあった5番の席に座ったんだけど、
見渡す限り、窓側の列までざっと100人は座れるように思える。



確か、講習は9時からのはずだけど…
全然人が来てない。



えー??
何人来るわけ??


別に少ない人数なんだったら、こんな廊下側の端っこに座らせなくとも
もっと真ん中の辺りに集めればいいよねぇ・・・
でも、テーブルの席1つ1つに、番号がちゃんとふってあるから
使わないわけはなさそうだなー。。。




もう9時になるというのに。。。



おかしいなぁ。
まだ全然席が埋まってないよ??



で、よ~~~く案内の紙を読んでみたら
受付は確かに8時45分~なんだけど、
再受講の人は9時受付で、講習開始時間は
9時45分だったのーーーー




朝が大の苦手な私ってば、
張り切って1時間も早く行っちゃったーーーー(*´Д`)

あーー、バカバカバカバカーーーーー(*´Д`)



やがて9時を過ぎたら、当然かの様に
どんどん席が埋まってゆく。。。


9時40分には120席がしっかり埋まっていったわい


あーーーー、早く行って損したーーーー
もっと家で寝てられたんじゃーん
純と愛、見られたじゃーん



しかもさ、全員新規の受講だったみたいなんだ。
そんなら、再受講の人用の時間(9時)なんて
記載しねーでくれよーーーーーなーーーーー
↑けど、みんなは間違わないでちゃんと時間通りに来てるんだから
やっぱり私の勝手な勘違いなんだけどさー



お昼休憩は、近かったので1人で中華街まで行ってきました。
s-IMGP0392.jpg
会場から徒歩5分くらい


上海ヤキソバとえび炒飯のセットを食べたけど
写真を思い出したときは、時既に遅し…

午後も講習はつまんな過ぎて辛かったーーー



おじいさんとか、ウトウトしてたしね。
ただ、テーブルに突っ伏して寝なければOKで、
(睡魔に襲われた時は)瞑想しながら聞いてくださいって最初に言われたので
ウトウトいやいや、おじいさんはきっと瞑想していたんだろーな


家路に着くとき、空がめちゃキレイで
思わずパチリ。
s-IMGP0405.jpg


最近は、いつでもすぐ写真が撮れるように
バッグの中にコンデジを忍ばせているんだ


82

この講習は2日間なので、明日もなんだー。
明日は9時半~だと、しかと聞いたので
10分前でいいかな~





↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。 

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/10/15 Mon. 22:41 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: ポメラニアン♪  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/658-231c10bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

