08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

これって、本当にファイナル?? 

見てきました~~
s-P9288429.jpg




やっぱり、TVでやってたころから
欠かさず、全シリーズ見てきたから
最後まで見ないとね~




ネタバレ注意







私的に、前作よりは内容は面白かったと思うんだけど、
慎吾ちゃんを逮捕するときの
すみれさんの大型バスが突っ込んでくるところで
大爆笑してしまいましたッッッ




あれはナイだろーーーー笑




しかも、すみれさんて辞職して警察手帳とか
返しちゃってるわけだから
どうやって乗客とか運転手を説得して
バス乗っ取ったの??

運転手だって、さすがにどこの誰だか知らない人に
バス、引き渡さないだろーよ・・・




それから、バナナ倉庫に突っ込んで
バスが横転までしたのにさ、そこらじゅうに散乱してるバナナや箱が
全く潰れていない。  キ・レ・イ



そして、これがシリーズラストだって言ってるけど、
最後、すみれさんが全然出てこないのも変だろー。



だって、すみれさんの運転するバスが突っ込んできたおかげで
犯人逮捕に繋がったわけだから
いくら刑事を辞職したって言ったって、
あの現場で、じゃあ、バイバイ ってわけにはいかないでしょー
署に行って、なんやかんや調書とるでしょー
かと言って、バスが横転した衝撃で病院に運ばれた形跡もナイしさ。。。



あとさ、真下家には誘拐された息子の下に娘がいるんだけど
(エンドロールで真下家の家族写真も出てくる)
雪乃さんが、息子が連れ去られたと言って慌てて
真下に電話するんだけど、犯人から連絡が来るかもしれないから
そこに居てって、真下に言われてさ、結局夜通し車の中で過ごすんだけど
なんで家の中じゃないの??
小さい娘が家の中に居るはずでは??
娘を家の中に残したまま、車の中で待つって
なんか変じゃない??




あとは、これはネットで騒がれているんだけど、
横転したバスから降りてきたすみれさんが、
透けてた…って話



そうそう、確かに私もアレ??
気のせいかな??
なんて思ったんだけど、騒いでる人がかなりいるので
みんな違和感持ってたんだね~








んーーーーだけど、やっぱり一番は
バスが突っ込んでくるシーン。



まぢ、笑ったーーーーーーー


踊るシリーズで、あぁいったアクションっぽい感じのは
なんかなーーーー




アクション自体は別にいいんだけど、
直接逮捕に繋がるシーンでは、踊るらしくないってゆーか、
もっと別のやり方にしてほしかった。







以上。








↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。 

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/10/01 Mon. 00:44 [edit]

category: 未分類

thread: 踊る大捜査線  -  janre: 映画

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/648-d94b6c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

