07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モンスターを好きになってしまったから仕方ない。 

今日のアラフェスのグッズのプレ販売、
7、8時間並んだみたいですね。。。





今日、たまたま友達とジャニショとファミクラ(渋谷と原宿)行ってたんだけど、
いるわいるわ、アラフェスのグッズを頑張って買ってきた子たち。





私も、金曜あたり行こうかなーと思ってるんだけど、
グッズの内容が気になって、ファミクラにいたアラフェスグッズを持ってた
10代だろうな…女の子に、チラっと見せてもらいました。



うちわとかポスターとかクリアファイルが、集合1種類オンリーなんだわ。
キッズのミニタオルとミサンガとか
どれも、かわゆいのーーーーー





これはやっぱり買いに行かなきゃな~~

けど、その子たちもそうだけどさ、
なんと7,8時間待ちだっつーじゃないの




去年のMarching Jの募金のときでも、並んだのは5時間半なんだよ。




それ以上でしょーーーーー???
しかも、こんな残暑厳しい日中に。。。




だから、バタバタ倒れちゃった人たちが結構いたって話です。





でも、完売したものは無かったって話もあるんだよね。


だけどそれって、販売する側は
それだけの人数が(個数は1種類5コまで買える)来るのが予想できたわけでしょ??


だったらさ、それだけ時間もかかるに決まってるんだから
整理券を配るとか、なにか別の方法なかったのかね。



私は、これ(並ぶ時間)を知ったときマヂで鳥肌立ったもん。





私も、昔から嵐ファンだったわけじゃないけど
まだ私が嵐を好きになった頃は、東京ドーム2DAYSとか普通にチケット取れてたし
グッズもそれなりには並んだけど、こんな7、8時間とか並ぶなんて
考えられないよ





嵐はモンスターになってしまった。。。





それでも嵐が大好きなんだから、仕方ないんだけど
やっぱりここまで大きくなってしまった嵐の
コンサートに行けないって、本当に悲しい。






↓ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/09/18 Tue. 02:00 [edit]

category: ジャニーズ

thread:   -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/642-a33028fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

