06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

悲しい…悲しすぎる現実。 

前回、自分が大枚はたいて買ったかもしれない洋服(しかも2着も)の記憶が
全くナイ…と、とても残念な自分をさらけだしたわけですが。。。




昨日買ったワンピースに合わせたいベルトのことを思い出した。




…てゆーかね、何年か前からワンピとかに合わせる、細いベルトが欲しくって、
買い物行くと、気にして探してたんだ。




けど、なかなかいいのが見つからず、
そのままになってた感じなの。





それが、この前のお盆に帰省したときに、
丁度セール品で、安くてそれなりに気に入ったベルトをGETしたの。




でも、そのことをすっかり忘れてたんです。






なんか最近、なんか細いベルトのことをやけに考えるコトがあって、
なんか買ったような、相変わらず探さなきゃ…と使命感に駆られたり。。。




とにかく記憶が曖昧なのです。





で、ついさっき思い出したんだよ!!

あー、地元でベルトやっと買ったっけ~~~って



で、そのベルトがどこにあるか。。。




帰省する時は、去年イタリアで友達とお揃いで買った大きいバッグを使ってるんだけど
帰省する時しか使ってないので、中身がそのまま放置されていることが多い。



だから、そのバッグの中にベルトが入っているだろう、、、と
信じて疑わずにベッグの中を確かめる。



そうそう、ついでに地元で安かったから買った予備のファンデーション。
そろそろ無くなりそうだったから、バッグから取り出そう






バッグの中にベルト、ファンデどころか
空っぽ!!!!!!!Σ(?д?|||)




ちょいちょいちょい!!!!!!!




ベルトどこいった??




ファンデーションどこいった??Σ(?д?|||)






しかも、ベルトに関しては、
どんなやつだったのか、思い出せない。。。



買ったのは間違いナイんだけど、、、





しかも、今使ってるファンデーションも
そろそろ無くなりそうだったのをなんとか頑張って搾り出して(リキッドね)
いい加減、ストック出しとくかーって感じだったのにさー




ファンデは絶対バッグの中にあると思ってたので(ベルトは存在忘れてたけど)
バッグの中に入ってないとすると、もうお手上げ
P6273013-00.jpg





なんせ私は物忘れのヒドイ女。



つい今しがた使ってた文房具でさえ、次の瞬間
ブラックホールに追いやってしまうほど。
家狭いのにさー






とにかく、悲しい。





こんな私ですが、世間に見捨てられないように
たくましく生きていきたいっス。。。
82


↓ランキングに参加しています。ポチと押してみてね~★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/09/14 Fri. 01:34 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: 三十路ガッカリ日記  -  janre: 独身・フリー

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/638-0decf700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

