04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

怖い、コワ過ぎるッッッ 

6、7年前からお気に入りの、とある洋服ブランドがある。
ワンピースが5、6万とかで、
安月給の私にはちょっとお高めなので、
残念ながら沢山買えるわけじゃないんだ。。。




余所行きの服を買っても、着ていけるような場所もないし、
結構箪笥の肥やし状態になってる服も多いので、
カットソーとかは買ってるけど、ワンピは最近買ってないかなー。。。
P6293446-11.jpg






けど、たまたま昨日HP見たら、可愛いな~~と思うワンピがあって、
今日、仕事終わりに見に行ってみた



なんか普段使いもできそうだったし、たまたま高島屋で会員優待やってたり、
高島屋の貯まったポイントとかがあって、
半額以下で買える感じだったので、買っちゃった





で、お金払って商品受け取って、さて帰ろうとしたら、
店員さんがいきなり
『以前お買い上げいただいたブラウスの…』みたいなことを声掛けてきて



正直、その店員さんのことは見たことあった気がするけど、
基本的に接客されるのがちょっと苦手なので、私的には
店に行くときはオーラ消してるから、
決まった店員さんに接客されてるわけじゃないんだけど(多分)



その店員さんがいきなり、私が前に買った服に似てる新作が
入ってくる…みたいなコトを言うもんでビックリしたのです。



えっっ、私が前に何買ったか、知ってるの??…と。





で、私が驚くと、何度か私を接客したことがあったみたいで
他にも私が以前買ったワンピースなんかも覚えているんだそう…。




けど、もっと驚いたのは





そのブラウスも、ワンピースも私は
全っ然、覚えていないッッッッΣ(?д?|||)



えっ
どんなブラウスですか??どんなワンピースですか??

と訊くと、とても詳しく説明してくれるんだよ。



こんな色で、袖がこんなんで、腰に紐がついてて…とか。。。





でもね、マヂで思い出せないんだよ(*´Д`)



それ、私ですか??
って言ったら
『お友達といらしてて~』って、確かに
いつも友達と行ってるけど、
けど…服が思い出せない。





最初にも言ったけど、私にはお高めの店なので
さすがに物忘れのヒドイ私でも、この店で買った物は忘れないと思われる





頭の中で、ざっとどんな服を持っているか(そこの店の)
思い浮かばせると、だいたい10着くらいは浮かぶんだ。



けど、その店員さんが言うような服は持ってない。


だけど、その店員さんは、私がいつ、何を 
買ったか、しっかり覚えているんだよ。。。





挙句の果てには『クローゼットの中、見てみてください』なんて言われてしまった。




マヂか??




マヂでか??




私の物忘れは、そこまで進行しているのか…




帰り道も、めっちゃ頭ん中グルグル駆け巡らせたんだけど
やっぱり思い出せない。。。




何度も言うけれど、そこの店の服はお高めなので、
いっぱい持ってるわけじゃナイんだよ。





そして、家に帰って クローゼットの中探しましたよー






しかし、
ナイんだよーーーーー



もちろん、部屋の片付けが苦手な私ですから
クローゼットには入りきらない量の服がそこらじゅうに。。。




一体、どこにあるのーーーーー????????????????




その店員は信じられるのか、それとも自分の記憶を信じていいのか
そして、本当に持ってたとしても
その2着を探し出せるのか、、、もはやお手上げ状態なのである。。。



あー、悲しい。





↓ランキングに参加しています。ポチと押してみてね~★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/09/13 Thu. 22:30 [edit]

category: ガッカリ日記

thread: レディースファッション  -  janre: ファッション・ブランド

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/636-d55522a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

