03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

パニーと申します。

横浜で一人暮らしをする飼い主♀とポメラニアン♂パニーのマイペース日記。                    他にも、実家のカイ♂と妹の家のミュウ♀も登場します。                              たまに独り言も…

みんなでお祝いしよう~~☆ 

あー、お腹すいたっっ



けど、明日いよいよ再検査で、
今夜9時以降は水以外の飲食禁止なので、しかたないっす。。。




うん、楽しかったコトを思い出そう
IMGP0072.jpg


タキツバがデビュー10周年記念コンサートやるってことで
キスマイを始め、平成、セクゾン、エビ、中山優馬、山Pなどなど、
タキツバのお祝いに駆けつけるって言ったら、
うちのお母さん、『行きたい~~、山P見たい~~
って言い出して、まぁ私としてもキスマイに会いたかったから
ノリで行っちゃったよね



IMGP0085.jpg
この前、キスマイ ミントツアーに行ったときは、
まだギリギリたま担だったんだけど、3時間後コンサートが終わったときに、
まさかのたいぴーに推し変ってゆー笑



この日は、ドリボの二部があったので
たま、宮っち、千賀が不参加だったんだけど、
いいの、いいのたいぴーに会えたらそれで…


てか、4人のキスマイがこれまた新鮮だったな~~
ニカがタマのパート歌ったりしてね~





アラフェス落ちた分、はっちゃけたよ



お母さんは、山Pにソロで1曲歌ってほしかったみたいで
不完全燃焼だったみたいだけどね




↓ランキングに参加しています。ポチと押してみてね~★

にほんブログ村
関連記事

Posted on 2012/09/10 Mon. 23:57 [edit]

category: ジャニーズ

thread: Kis-My-Ft2  -  janre: アイドル・芸能

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://panny813.blog24.fc2.com/tb.php/633-64cb64cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list